【6/7】 公式が更新ですよっーてきな??

nav_devilkin_201.png
こんにちわっ♪

今日は水曜日公式が更新ですっ♪
気になるところをチェックして今週も楽しんでいきましょーね♪

0602_0.jpg
10周年記念大型アップデートの最新情報や
記念グッズ情報をなど公開されちゃうようです♪

2017年6月9日(金) 20:00 ~ 21:00

今後、楽しめるようになっていけるとよいですよね♪
良い情報があるといいなぁ

0928_2.jpg
入魂するにはもってこいですかねっっっ

希少素材の在庫チェックして補充したいと思います♪
ずいぶん使ってしまったので全体的に少な目、、、もっと出やすい感じだといいんですけどねw

0607_0.jpg
今回の「狩人祭」は、獲得できる祭ポイントが2倍!
さらに勝ち組褒賞として、新防具「チャトレシリーズ」が登場いたします。
剣士は「剛撃」「贅撃」「吸血」
ガンナーは「剛撃」「適応撃」「血気活性」の
スキルポイントを持つ装飾品にも精錬できますので、
勝ち組目指して奮って入魂しチャイましょー♪

祭り防具って何かと使うんですよね・・・

あって損はないですw

祭P2倍ですし頑張って入魂しましょーw

あとは、秘伝コ-スが増量だったり、きんぴか秘伝が出てるようですが・・・
まぁ、、、ってかんじです、はいw

あいかわらず、祭り時はうすっぺらい週ですねw

・・・・・過疎化が進んじゃうぞーw


って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_200.png

人気ブログランキング

でわ、まったねー♪





スポンサーサイト
カテゴリ: イベント

コメント

退屈だーーーぁ!!

今週はお祭りなんだけど・・・テンション上がらない〜( ^ω^ )イベントないし、あれってイベントなの?「導き」ちっーとも素材ゲット出来ないしψ(`∇´)ψ飽きたーーーってつうの(╹◡╹)
それはそれで、今週の団長はかなり良いテンションだよねー!!真面目に入魂してて団員の鏡ですです。わたし的には少し凹んでる団長の方が可愛くて好き( ^ω^ )何だけどね(笑)週末のシクレは皆んなで楽しくワイワイぃだね〜( ^ω^ )いっぱい参加してくれるといいな(╹◡╹)
HALサンが酔っ払って言ってたけどMIKIサンがいるから皆んながついていくんだから(o^^o)これからも「頑張って下さい!!」大好きな団長〜!一緒に頑張ろうね(╹◡╹)

2017/06/10 (Sat) 08:08 | まり #- | URL | 編集
Re: 退屈だーーーぁ!!

まりちゃん

へこんだことなんてないよ?w見抜けないなんてまだまだ子供ねーw
と冗談はさておきw
もう少し「導き」素材を出やすくしてほしいねw

うちは、副団が面白いしまとめてくれるから助かってるよー♪
HALさんもおもろかったねーw

2017/06/11 (Sun) 13:17 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する