【5/31】 公式が更新ですよーってきな?

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪

今日は水曜日公式が更新ですよーてきな?

0531_0.jpg
辿異ギアオルグが実装ですねー♪
なんにしても新モンスは楽しみですねー♪

0531_3.jpg
上流セレブハンターのうちはこういうイベントもきっちりこなしますw

団員さんと楽しんでいきたいと思います♪

1122_7.jpg
ケオの珠不足です!!
みんなで誘ってーw(わがままw)

0531_1.jpg
なんだか、、久しぶりに課金しようかなって・・

ポボルの笛カワイクないです????

他のもちょっと興味ありでーす♪
こういう武具はいいなぁ

0531_2.jpg
またまた、狩人祭ですね♪
今回は少し頑張れるかなぁ?
週末は、また団イベントの一環でホームで第シクレ大会ですよっ!
全員参加っ!!(無理のないよーにw)


って今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_201.png

人気ブログランキング
でわ、まったねー♪
スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類

コメント

皆んなでラヴィ・・・

土曜、日曜日と頑張ったけどラヴィ出来なくて残念(╹◡╹)もう少しだったのにね〜と思ったけど次に期待だね!中々、皆んなが集まるのって大変な事なんだなーと思いましたψ(`∇´)ψ
団長の知り合いに声掛けたら直ぐに埋まるんだろうけど・・・そうしないのは団長の意地?それとも優しさかな?私も含めて初めてのラヴィの人もいるから楽しくやりたいって考えてくれてるんだよね、キッと!だから、
何としても^_^皆んなで集まって成功させようね!そうしないとまた団長凹むからなー(笑)最近は団長ヤル気になって明るいから〜( ^ω^ )まりとっても嬉しいよん!私、団で一緒に何でもやろう〜!!的なところ凄〜く好きだし、新人さんにも、もっともっと団長の事が好きになって欲しいなって(私もまだ新人さん)思ってます。
また憂鬱な月曜日が始まるけど今週も皆んなで楽しく狩りしよう〜( ^ω^ )
皆んな〜次は団ラヴィ、成功させようね!!

2017/06/05 (Mon) 03:28 | まり #- | URL | 編集
Re: 皆んなでラヴィ・・・

まりちゃんへ

IN率低下があるし、なかなか難しーね♪
団ヴィやる気のある方も3分の1はいるからうちは、協力してくれる団員さんをまた探しに旅に出ます~♪

2017/06/06 (Tue) 17:48 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する