団イベント ヴォル頭撮影会を開催しましたっ!!

nav_devilkin_200.png
どーも、どーもこんばんわっ♪
MIKIでーす。

0523_3.jpg
今週は、こんなイベントがありますよねー?
みんな大好き?ヴォル頭イベントですっ♪

うちは、別に好きじゃないけどねw

せっかくなので~ヴォル頭コーデで撮影会をしちゃいました。

WgdejjEIuFn1Y9y1496137039_1496137094_convert_20170530184351.jpg
時間近くに大勢INされてきたのでーまずは階段のところでいつもの定番の1枚をカシャっとw

fPaP9vAhtDKBQ8O1496136290_1496136558_convert_20170530184257.jpg
10周年に向けて文字を作ったり(どこかの交流会のパクリです)

awBrNEnocxOPj6i1496136618_1496136682_convert_20170530184237.jpg

NXwcDRWjP9BdKZp1496136738_1496136792_convert_20170530184312.jpg
ネクサス3が生臭いことはご了承くださいっ!

XxzH_tG2hPbsTqv1496054874_1496055109_convert_20170530184436.png
副団が寝落ち中で来なかったので・・・

Oay13pPfQ2ajb9s1496136862_1496136954_convert_20170530184333.png
みんなでわちゃわちゃしときましたよw
動き見てたら目が回っちゃった人続出っ!

XtZC2JUNV4QWXaH1496137894_1496137955_convert_20170530185342.jpg
翌日の朝早くの方もいるので撮影と団茶でふざけあうだけでしたが楽しい時間を過ごせましたっ!
大勢の方に参加していただいてありがとうございましたっ!!

次は来月の第2回ギャラリー大会が決まっていますっ♪

テーマは夏で人形を1体は使うというルールです♪

まだまだ時間があるので初めての方も気楽に楽しんでみましょーよね?


ってことで今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_206.png

人気ブログランキング

でわ、まったねー♪
カテゴリ: 猟団

コメント

初めての・・・

撮影会(╹◡╹)メッチャ楽しかった!わたし凄〜く可愛く撮れてて良かった(キラッキラッ)来年も皆んなで写真撮りたいな〜ぁ。これからは色んなイベントが団の中であるけど・・・ラヴィはチョッと心配(*´∀`*)動画みたり、書き込みよんだりしてるけど・・・なんか不安がいっ〜ぱい。団以外の人も参加出来るみたいだから・・・怒られたらどうしょう(*^_^*)ブッキーだから足引っ張るの確定だから(泣)何より団長の輝かしい名声に汚点を残すようになったらと(笑)・・・団長に迷惑が掛からないか心配してます。カキコのコメが怖すぎψ(`∇´)ψだよ〜( ^ω^ )取り敢えずはあねさん主催のギャラリー頑張んないとね!!1作品作るのに3時間も掛かったからなー。今回も苦行になりそうです。
体調管理はしっかりと!メンタル管理は適当に?楽しく行こうね(╹◡╹)団長(╹◡╹)

2017/05/30 (Tue) 21:07 | まり #- | URL | 編集
Re: 初めての・・・

マリちゃん

コメント遅れました!
禁止ワードがかかったようでコメントをどなたからもうけつけなくなっていたり、うちもコメントできなくなてましたw

ちょいちょい変な人が誹謗中傷コメントや荒らしにくるので拒否IPがなりワードを設定してるので
このようになりましたw

ま、今日も楽しんでるよーなのでOKOK

まいにちたのしーねw

2017/06/03 (Sat) 00:16 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する