【5/24】 公式が更新ですよー♪ 1,2鯖統合とかっ♪

nav_devilkin_200.png
おはよーございますっ♪
2週間ぶりの更新ですねー♪

お仕事で、北海道に行って来ましたっ♪
ウニ、カニ、イクラ、みそラーメン♪
ジンギスカンに、スープカレー♪
アイスに、牛乳♪

そして何より。。。出来立てのビールをいただいてきました♪

お仕事もばっちりです♪

とエネルギーも補充したところで今週の気になるところをチェックしたいと思いますです♪

0512_0.jpg
1&2鯖統合ですね♪
ブレイブなどの自由区はホント満員みたいです♪
久々に募集しても飛べないくなってるようですねー♪
人の増えることはいいことですネ

他の方に迷惑のかからない様に~放置などは過疎区でしましょーね♪
クエ募集に飛べなくなっちゃうぞーw


0523_1.jpg
人気のキャロルの外装生産券もらえるようです、太っ腹ですね♪


0523_3.jpg
前は性能がよくてよく使われていました防具ですねー♪
いまは、ネタ装備になっちゃいますがネw

辿異にそのうちなってくれればいいですねー♪
期待したいと思いますっ♪

それと団でSS撮影会でもしようかなっ
ほぼ全員持っていたようなので・・・w

15WeKfn5980V3HR1495666093_1495666152_convert_20170525074949.jpg
まったく素材を持ってない方でもHR帯、G級帯各2回づつ行けば1種類の防具は作れるようですね♪
G級は、パートナーやラスタなどついてこないので団PTや野良など推奨です。
うちは、ソロで終わらせちゃいましたけどね♪

0523_2.jpg
「歌踊ノ重弩【前奏】/【中奏】/【後奏】」(ヘビィボウガン)が登場です。
他はこれといってかな・・・

0523_4.jpg

最終強化時に5部位装備で
「状態異常無効【多種】」「弱点特効」などのスキルが発動する
新たな天廊防具「クレオラシリーズ」が登場ってことですね♪

そろそろ、3区は必要かな、期待してます♪

0523_0.jpg 
5月31日(水)の辿異種「ギアオルグ」解禁に向けて、
討伐に有効な火属性の辿異武器「炎々ト燃エ盛ル」シリーズを
入手できるクエストを配信されてるようです♪

と、まぁ 特にやることない週ですかね♪
今週は、ラヴィをやる週なんでしょうね♪
こういう週に四方とか配信してほしいなぁ


ってことで今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_206.png

人気ブログランキング


でわ、まったねー♪









スポンサーサイト
カテゴリ: イベント

コメント

お疲れさまです。
昨日のお話、理解はしましたが、納得するまで少しだけ時間をください。
本当は黙ってるつもりだったけど、やっぱりわたしの思ってることを知っておいてもらいたいです。言わないと先に進めなさそう…。

わたしは今まで一生懸命、団を盛り上げるために、楽しい雰囲気になるように自分なりに努力してきました。団長やハルさんが忙しくてなかなかINできなかった時、アネさんが1人でみんなを引っ張ってるのを見て、「わたしもなんとかしなきゃ。団のために、みんなのために。」そう思ってガンバってきました。
今はハルさんもよくINするようになって、団長が忙しい時、副団長二人でみんなを引っ張ってくれています。団チャも盛り上がって、新規の方や今まであまりおしゃべりしなかった方も少しずつですが、会話もされています。一緒にふざけあったり、装備を考えたりして、わたし的にはとてもいい感じだなぁと思っていました。

でも、それは団長自身が楽しめる団の姿じゃなかった。団長が求める団の姿じゃなかった。それを知った時、「今までしてきたことは全部ムダだった、余計なことだったんだ」そんな気分になりました。「どうすればよかったんだろ、これからどうすればいいんだろ。」コメントを見て以来ずっと考えています。
昨日のあのミーティングは団にとってプラスに働くことでしょう。リーダーが自分の考えを周りに示すのは、リアルでもとても大切なことですもんね。
わたしは、マリさんみたいに無邪気に周りを巻き込めない、ちえ姉さんみたいに場を和ませられない、アネさんやハルさんみたいにみんなを笑わせられない。どうすればこの猟団に貢献できるんだろ。

わたしはこの猟団が好きです。もっとみんなと遊びたいです。おしゃべりしたいです。やめたくないです。今後もわたしなりにガンバってみますが、もし、わたしがこの猟団に相応しくないと団長が判断されるなら除名も受け入れます。
わたしのせいでこの猟団が壊れることだけは絶対イヤだから。

団長の気持ちを無視して、自分のことばかり長々と書いてホントごめんなさい。

2017/05/25 (Thu) 14:05 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: タイトルなし

団員の皆様へ

リジーさんの意見どうでしょうか?
今回アクションを起こさなかったら確実に数名の団員がいなくなっていたことでしょう。。。
うちの団でちえちゃんのコメントの最悪の状況は少し起こってます。


うちは、定期的にああいう語らいがありますがその中で意見交換したりできてとても良いことだと思います。。
うちも、一人で頑張りすぎたり、あまり周りを頼らなかったのがいけないなぁと反省する部分で
今後はそこを意識しようと思ってます。。時間はかかるかもですが。

うちは、前回のシクレであえてリジーさんに貼り主を指名しませんでした。
今回書いていただいた気持ちわかってたからです。。。

たのしい気持ちがいっぱいかもしれませんが、いろんなことが行き過ぎていたし。
もっと、古株の方に頑張ってもらいたい気持ちもあったからです。

言わなきゃわからんよねw


うちからすると、リジーさんはまだまだ新人さんです。
副団長、古株の方、、そういう柄じゃない!
じゃなくてもう少しp(○´∀`)q ガンバッテ♪

頼みますよー♪

うちも、頑張ります♪

2017/05/25 (Thu) 18:59 | MIKI #- | URL | 編集
ごめんなさい

楽しい気持ちが先走りしすぎて、周りが見えなくなってたみたいです。

調子にのって、いい気になって本当にすいませんでした。

※5/26追記
やっぱりわたしの考えを言ってよかったと思います。
じゃなければ、勘違いしたままズルズルいってしまっていました。
改めて今後どうするべきか考えてみます。

ありがとうございました。

2017/05/25 (Thu) 19:58 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
これからだよね(╹◡╹)

団長お帰り〜( ^ω^ )北海道いいなー!リフ烈種できたみたいだし、昨日のお話でもふっ切れた感出てたみたいで・・・もっともっとオンリーワンな団にして行こうね!
↑↑↑リジーさん!!そんな事言っちゃダメだよ〜(泣)私、リジーさん大好きだし、ホントはいっぱい、いっぱい、いっぱい〜このブログに書きたい事があるんだけど・・・書けない(*^_^*)でも間違ってなんかないし、皆んなが団長の為に頑張ってた5月だったような気がします。
仲の良いところに入りづらいなんて言う人もいるけど・・・私も実際そうだったし実社会でも当たり前だけど(*^_^*)それって人のせいにして自分が逃げてるだけなんだって事を教えてくれたのリジーさんだから!今まで通りの優しくって暖かいリジーさんでいて下さい。私みたいなバカ娘に言われても・・・だけどね(笑)&偉そうな事言ってごめんなさい。
PS.蟹やっつけられないの〜( ^ω^ )誰か助けて!!ヘルプ.ミー(*☻-☻*)

2017/05/25 (Thu) 20:49 | まり #- | URL | 編集
Re: これからだよね(╹◡╹)

いろんなことがこれからです。

団が割れなくて良かったと思ってますが、、
これからも、またあるだろうし繰り返すと思うよ。
問題も尽きないし、辞めようかなぁって思うこともこれからもあるでしょうよ。

でも、前を向いていたいらしいです、うちは。。。
いろんな失敗をしたり、繰り返して成長するもんです人ってもんは。
泣いたって、悔しがっても乗り越えなきゃね♪

2017/05/25 (Thu) 21:36 | MIKI #- | URL | 編集
ごめんなさい(*^_^*)

昨日は折角誘ってくれたのに・・・何だか・・・悲しくなっちゃって・・・ベソかいて(*^_^*)
ミーティングの次の日に言いたい事(ワガママばっかりなんだけど)ワッーと言って皆んなを困らせてしまいました。私が頑張ったってもとに戻るなんて事ないんだけど・・
・色々考えてたら胸が苦しくなって逃げ出しちゃいました。ホントに弱虫(^○^)
しかーし!!団長が前を向いてくれたんだから(*☻-☻*)私も頑張らなくちゃって思って・・・今日からまた元気に頑張るぞ〜!!
帰ってきてくれる人のためにもね!いつもと変わらない団でいないとね(^○^)私も良く迷子になるけど・・・今、迷子になって悩んでる人もキッと自分のお家が何処なのか気づいてくれると思ってます(*^_^*)その時はみんなで「お帰り〜!!」って言って良いんだよね?団長?迷惑ばかりな、面倒なマリですが今後ともよろしくお願いします。
それにしても・・・あねさんのギャラリーのお題難しいよね〜( ^ω^ )アイテムにプールとかないのかな(●´ω`●)

2017/05/27 (Sat) 08:14 | まり #- | URL | 編集
季節外れの蟹料理( ^ω^ )

昨日は祭り武器の完成の為に蟹退治!!レイさんはじめ沢山の人に助けてもらって後は自力でと・・・
ガビィーン!!2時間頑張って、乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙の大連続ノックダウン(*^_^*)悲しい、悔しい・・・結局皆んなに甘えて素材ゲット(●´ω`●)一人で武器の一つも完成出来ないなんてと落ち込みながらも武器屋のオッチャンのところに行くとまた、ガビィーン〜!!お金が足りなーい(*^_^*)ダービー当たったらと説得したんだけど・・・聞いてくれるわけないよなー(笑)そしてもう一本の祭り武器の制作のためフルフルの退治に協力依頼!!皆んなのおかげで素材ゲット!!お金がないから確認に武器屋に行くとまた、ガビィーン〜(泣)☆3じゃなくて☆2じゃないの(*^_^*)もう恥ずかしくて皆んなに説明できませーん(泣)もう少し落ち着こうよ!!まりちゃん(*´∀`*)
皆んなの知らないところでこんな葛藤と毎日戦っているんだよ〜(笑)早く祭り武器担いでキャロル着てクエに行きたい!!今日も頑張ろうね(╹◡╹)団長(╹◡╹)
PS.武器屋のオッチャン!!「少しマケテクレーい!」

2017/05/28 (Sun) 14:15 | まり #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/30 (Tue) 10:57 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する