最近のうちの団の流行とかっw

nav_devilkin_200.png

どーも!空前絶後の超絶怒涛の猟団長!
団員を愛し、団員に愛された女っ!

猟団なんでもいんじゃないの?の生みの親っ!
イェェェェェェェェェェェェ!!!!!ジァァァァァァァァスティス!!!

が最近のうちの流行ですw


mXQFSqBw6DmUOPM1493725555_1493725701_convert_20170502205318.png
これが始まりですっ♪

豚ちゃんの名前でどっかんどっかんうけ狙ってますですw

うちの子たちもこれけっこう好きみたいですねーw

毎日チャットが賑やかでいいかんじですw


syYG99SIm3y7ZOh1493725783_1493725946_convert_20170502205336.png
うちは、女子メンバーが多いんですがこんな方も在籍してますw

こんな方はモザイクの刑ですw

こんな猟団なんでもいんじゃないの?を今日もよろしくです。


ってことで今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_206.png

人気ブログランキング

でわ、まったねー♪
カテゴリ: 猟団

コメント

こんばんは( ^ω^ )

新しい人が増えて賑やかな広場になったね(╹◡╹)innしてる人も多くて、挨拶をしたのか?してないのか?よくわからない〜!!でも、あんまりスカウトに熱入れられると59番目の私としては・・・ところてんの先頭にいる気分で(笑)いつ追い出されるかヒヤヒヤしてますです^ ^
新しく入った人の中には大人しい人もいるから声をかけていいのかナー?私も初めは中々上手くお話が出来なくてあたふた^_^してたから、皆んなと早く仲良くなれるといいな〜と気にして声かけてます。それにしても・・・最近のクエはレベル高すぎて皆んなと行くのが憚れる(泣)3乙常習者には募集かけられても・・・迷惑を考えるとごめんなさいな毎日です。
いつもの事だけど、直ぐに壁が私の前に立ちはだかり挫折〜( ^ω^ )なんだけど・・・楽しくお喋りして発散させてもらってます。団長と2日連チャンで遊べたからGW前半はハッピーな毎日だったよ!!
また明日から頑張ります^ ^そんじゃまたね〜(╹◡╹)

2017/05/03 (Wed) 02:15 | まり #- | URL | 編集
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

オイラのセクシー写真が流出してるじゃないかーΣ(っ゚Д゚;)っ
モザイク処理とはこのことだったのか・・・
あ、安心して下さい!穿いてますよっ!

キャバ嬢に貢ぎキャバ嬢に貢がされた男ー!
そしてすぐ・・・
味のしなくなったガムと呼ばれます(笑)

2017/05/03 (Wed) 12:36 | なお #- | URL | 編集
Re: こんばんは( ^ω^ )

まりちゃん

新入団者の方々には少しづつ慣れていってくださいね♪といってあります。
ホームにいてずっとボッチでやってる方はPTに入りにくいかもなので声かけてあげてね♪

以前はボッチの方がPTに入りやすいように強制連行してましたw
今は、団人のみんなが気を使ってくれてるのでPTにも入りやすいしいい感じなのかなとおもってます。

でもこの状態は長い年月の地道な勧誘活動によってやっと良い状態になったと思ってるの。
ココは自分をほめてあげたいなぁと思うのよね。

でもその結果いろんなことが遅れて団長としては力量不足を感じていますし、そのうち粉団長についていけねーって、でていっちゃう人もいるかなぁともおもってる。

葛藤もあるけども、楽しく遊びやすい環境を作りたかったから間違ってはないのかなーとは感じてます。



2017/05/04 (Thu) 17:24 | MIKI #- | URL | 編集
Re: (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なおさん


・・・変態

2017/05/04 (Thu) 17:27 | MIKI #- | URL | 編集
Re: Re: こんばんは( ^ω^ )

> まりちゃん
>
> 新入団者の方々には少しづつ慣れていってくださいね♪といってあります。
> ホームにいてずっとボッチでやってる方はPTに入りにくいかもなので声かけてあげてね♪
>
> 以前はボッチの方がPTに入りやすいように強制連行してましたw
> 今は、団人のみんなが気を使ってくれてるのでPTにも入りやすいしいい感じなのかなとおもってます。
>
> でもこの状態は長い年月の地道な勧誘活動によってやっと良い状態になったと思ってるの。
> ココは自分をほめてあげたいなぁと思うのよね。
>
> でもその結果いろんなことが遅れて団長としては力量不足を感じていますし、「団長についていけねーっ」て、でていっちゃう人もいるかなぁともおもってる。
>
> 葛藤もあるけども、楽しく遊びやすい環境を作りたかったから間違ってはないのかなーとは感じてます。

2017/05/04 (Thu) 17:28 | MIKI #- | URL | 編集
No title

新人ながら個人的な感想ですなので悪いように捕らえないでくださいねー
あまり自分から募集するタイプじゃなく募集に入るタイプなので;; 楽しそうにしてるところに気後れして入れないだけなんです;;(下手だし;;)

少しずつ前向きにいかないとだめだな~とわ 日々思ってますw


2017/05/04 (Thu) 18:26 | アリヨ #- | URL | 編集
ハイ、ハーイ!!

私も頑張って誘っちゃう〜(╹◡╹)うふっ♡!!
私も皆さんに凄〜く良くしてもらったから覚えてるよ!団に入ったはいいけど・・・何していいのかわからんチンだったんだけど、色んな人に声掛けてもらって嬉しかったな〜( ^ω^ )来週のお祭りは良い機会だからみんなで楽しみたいね〜(^O^)
話は変わりますが・・・団長のそのネガティヴ的な発言は許しまセーン!!団長が毎日頑張ってるのはバカな私(笑)でもわかるし皆んな知ってるんだから(怒)もっと自信持って引っ張っていてくれなくっちゃ!そんなんじゃ〜いつまでたっても楽しく遊べないよ^_^最近またお疲れモードみたいだから少し休んでくださいな☆いつも楽しく遊ばせてもらってありがとね〜団長!!
PS…なおさんの素敵なパンツ姿をモザイク処理なんて酷い!!フランキーな、なおさん?私好きなんだけどな〜(*☻-☻*)

2017/05/04 (Thu) 20:23 | まり #- | URL | 編集
Re: No title

アリヨさん

お気持ちよくわかりますよー♪
そういう方を気遣う方が大勢いる団ですー♪
ゆっくりみなと仲良くなってねw

2017/05/04 (Thu) 20:42 | MIKI #- | URL | 編集
Re: ハイ、ハーイ!!

まりちゃん

マリちゃん元気ね^-^

マリちゃんが楽しんでるならOKOK^^

その元気さに皆も巻き込んじゃってねw

2017/05/04 (Thu) 20:44 | MIKI #- | URL | 編集
アリヨ☆さんへ

気持ち凄〜くわかるん(╹◡╹)でも安心してください。私もっとへたっぴだから(笑)火力もないし、避けれないし、三乙なんて当たり前で一人で落ち込んでます!だから普段はボッチ遊びがメインだけど・・・私で良いなら誘ってくださいね〜( ^ω^ )上手な人を無理矢理!?誘って遊んじゃおう!因みに今、一番退屈そうに淋しそうにしてるの?誰だか知ってますか〜(*☻-☻*)
答えは団長様々です。是非誘っちゃって下さいね(笑)
LET'S ENJOY クエックエ(╹◡╹)

2017/05/04 (Thu) 23:07 | まり #- | URL | 編集
マリさんへ

マリさん ありがとうです^^ 私も猪突貫タイプなので回避は苦手です^^
少しずつですが慣れていくようにもう少しチャットいれていきますね^^
以前いろいろあったので…あまりうるさくならないように少しずつですがw

団長のブログに返事してごめんなさい;;

P.S PS4なのであまりPCひらかないので見るのが遅くなりました;;

2017/05/07 (Sun) 05:52 | アリヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する