色々、、ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ なのです。、

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
やっとこ、始まりましたねー1週間て長いんですなΣ( ̄□ ̄lll)
やりたいことができないと長く感じるものなんですねー。

早速、新モンスター華鳳鳥フォロクルルにラスタたちとともに行ってきました。


もんはんしょくぶつ<

いきなり、、食べられた。。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
麻痺、毒を食らいつつ、お花畑へ。

もんはんふぉろくるる

目の前が真っ暗闇になる攻撃など、多彩な状態異常攻撃があるようですが
私の、華麗な回避で苦も無く討伐。((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))
・・・・

数戦こなした後に、歌姫イベントに突入し穿龍棍をゲット!!
「クック先生を倒してこーーーーい、」などといわれつつ
お試しクエストへ(*≧▽≦)bb めっさ楽しみ!!

もんはんせんりゅうこんくっく

コントローラーをガチャガチャいじってる間に終了!!
・・・・

もんはんだんいんふぉろろ

しばらくしてから、お世話になっている。
ドラゴンティアーズという団の方がと穿龍棍の練習がてらG級フォロクルルへ
みなさん、よく飛んでますw

おっと忘れてましたが、、

モンハンがーが団員

雑誌の購入特典の武具ですね。
何の動きをしてもとても愛着があってかわいい。
中の人はきっと汗びっしょりなんでしょうけどねw


1日でたくさんのことをこなしたのですが、、少しずつ載せていきますね。
これからまたINしなきゃw

それでは、またでーす。☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


















カテゴリ: 日常