うとうとしながら極征シャンなど♪

nav_devilkin_206.png

こんにちわっ♪
今日は世間ではプレミアムフライデーらしいですね・・・・
うちは、仕事が渋谷なんですがー人がとても多かったですw

プレミアムフライデー、、、、うちには全く関係ない話ですねw

月末でINしながらもう1台のノートパソコンで義務処理などなど・・・

まったりイベントの一つの極征シャンなどやってました。
とりあえずボッチでLv300までっ♪

眠気に勝てずうとうとしながらやってると、、、

mhf_20170427_183831_084_convert_20170428223603.jpg
大型探査船のギミックで捕獲してたはずのシャンが振り切って襲ってきましたw

いまさらですが、、、振りほどいて襲ってくるのねw
しらなかったよw


でわでわ、今日もまったり極征でもやっていこうと思います♪

黒ミラかな今日は・・・

今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_202.png
でわ、まったねー♪


人気ブログランキング

カテゴリ: 極征

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する