デイリークエスト 「秘伝天昇!武器魂シリーズ」が配信されてないっ!ですとー

nav_devilkin_201.png
こんにちわっ♪


mhf_20170421_220451_347_convert_20170427230152.jpg

先週の報酬祭でレア素材をかなりし真珠秘伝を大量につくりたいなぁと思っていましたが・・



がーーんっ!


運営からは、
現在、調査を行なっております。

(2017年4月27日 20:30追記)
調査の結果、「秘伝継承!武器綬シリーズ」につきましても、
常時配信のクエストであるにも関わらず
配信されていない状況を確認しております。

本件につきましては、修正に時間を要するため、
5月10日(水)のメンテナンスにて修正予定となります。
長期間にわたりクエストが配信されない状況となり、
大変申し訳ございません。

また、ご迷惑をおかけしていることへのお詫びを検討しております。
詳細は、後日改めてお知らせいたします。



こ、これって、、、運営の社員がG、Wでいないから修復できないってパターーンじゃ



ないと困るんですけどー(怒)

お詫び検討してるって、、これ消化した分以上くれないと割に合わない感じよね、、、
普段補償とかどーーでもいいけどこれはひどいなぁ


ぶつぶつ・・・いいながら

今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_206.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

ほんと信じられませんよね!?

団長~!
初コメします~♪
ほんとデイリー3回で秘伝進めるの、あたしも楽しみしてたのに…(>_<)

運営わざとじゃないかなとか思ってしまう…

秘伝の結晶くれたら許すことにしましょうか!?笑
ぼちぼちがんばりま~す♪

2017/04/28 (Fri) 15:29 | みおん #- | URL | 編集
Re: ほんと信じられませんよね!?

みおんさん

初コメ感謝です♪
コメントってもらえるととーーてもうれしいしブログ更新の力の源です♪

運営さんはサービス業をわかってないかもですね><

私たちはお客様です。
もっと大事にしてもらわないとね。

全武器種の結晶くれたら機嫌はなおしますw

2017/04/28 (Fri) 19:50 | MIKI #- | URL | 編集

MIKIさんこんばんは。
加工サイトの件ありがとうございます!

ガンランス秘伝仕上げようと思っていたのでデイリーの不具合はショックでした(;ω;)
GW中に出来るといいな〜。

2017/04/28 (Fri) 21:48 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆかぽろさん

こんばんわっ♪
色々消化不良になりますねー;;

ホント困ったもんですw

2017/04/30 (Sun) 22:06 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する