辿異種「ヒュジキキ」解禁 てきなぁ?

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪
仲良しさんからこちらの方が良いとコメントをいただきましたのでこっちに変更しますですw


12157_2.jpg
辿異種「ヒュジキキ」解禁を記念して、
討伐を支援する効果や「出血やられ」対策アイテムがボックスにはいちゃってます。
GZが枯渇してる方には少しでも・・・・て感じみたいです♪

武具を生産強化していつものイベントのようにもらえる報酬ですが・・今回は少し違って
「脅異の象徴」っていうのがもらえそれは、、、
「辿異防具の外装解放に必要なアイテムらしいです。

何が解放されるのかはまだ未確認ですが少し頑張ってみたいと思います♪

mhf_20170426_183313_868_convert_20170427173936.jpg
さっそく団員さんたちと支援ヒジキに行ってみました。

イケメン君も凶悪になっちゃってますねw

mhf_20170426_183403_210_convert_20170427174007.jpg
以前より大きい針をたーーくさん飛ばしてきますw

こんなに貫通しちゃってるし・・・・

この針はゴロンゴロンと転がれば4回くらいでなくなるみたいです。
この時血がドバドバ出ますが止血玉で応急処置ですねー♪

こんなに血を出したらフツー死にますねw

mhf_20170426_191311_373_convert_20170427173858.jpg
mhf_20170426_230411_309_convert_20170427173830.jpg
とにかく針を飛ばしてきます・・・
200~600までは特に問題ないですねーすぐ慣れました・・・

ただ必殺技?はハンターの体以上ありそうな
針を飛ばしてくるのは即死に近いです。

800はまだ行ってないので、どんな感じかな怖いですねw


昨晩は急に雨が降ってきて夕方から頭痛がひどかったのでこりゃ雨降るなぁと思ったら案の定・・・
東京はかなり振りましたね・・・・

ので600を1戦でくらいでうちはPTから離脱・・・

そのままお薬を飲んでお布団に・・・・

この後INしたらいってみたいなぁ800・・・




てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_201.png


でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: 新モンスター

コメント

おはよう(╹◡╹)

団長も頭痛持ちなんだ^_^
私もロキソニンが手放せない偏頭痛持ちなんだよ。季節の変わり目は特に・・・
テンイも増えすぎだよねー。まさにエンドレス〜( ^ω^ )
ヒジキさんにはまだお目にかかってもいない状態です。
今度見に行ってみよう!でも・・・イケメン君には見えないけど(笑)団長の好みを否定しているわけではありません(╹◡╹)悪しからず(笑)
やる事が多すぎると、また目的を見失っちゃうから気をつけないと^ - ^
ちえさんも言ってたけど調子が悪い時は早めにお布団入って寝て下さいよ!!
↑↑ここ大事です!!
それでは〜(╹◡╹)

2017/04/28 (Fri) 08:12 | まり #- | URL | 編集
Re: おはよう(╹◡╹)

まりちゃん

いつもコメントありがとー♪
辿異はホント追いつかないよね><
困っちゃうよねw

頭痛は、きついよねー><
キツイときは早めに寝ますよw

でわでわ♪

2017/04/28 (Fri) 19:48 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する