【4/26】 公式が更新ですよっー♪てきなっ?

nav_devilkin_202.png
こんばんわっ♪
MIKIでーす♪

今週も気になるところをチェックしていきたいと思いますっ♪

0426_0.jpg
辿異種「ヒュジキキ」解禁ですね♪

状態異常系はとてーーも厄介ですね♪
対策を立てて快適に狩猟したいところですっ♪

0426_4.jpg
試練対象に「シャガルマガラ」を追加!されてまーす。
討伐することで、15魂獲得

さらに、獲得できる祭典の熱気、祭典の証が2倍!
勝ち組褒賞として、
天翔属性の辿異武器「アズラクシリーズ」も作成可能らしいですよっ?

今回は、紅組デース♪
勝ちを目指してマイペースで頑張りますっ♪

0426_1.jpg
希少素材がゲットできる
「未知なる脅威の来襲」は少し回したいですねー♪

■配信スケジュール
イベント開催期間中、下記の時間帯に配信いたします。
0:00~2:00/5:00~7:00/9:00~11:00/
14:00~16:00/18:00~20:00/22:00~24:00
※2017年5月10日(水)「9:00~11:00」の回は
 「9:00~メンテナンス開始まで」となります。
時間があるようでしたら頑張りますっ♪

ほかは、、、ぼちぼちですw

0426_5.jpg
2弾の方はけっこうスキル値いいんじゃないでしょうかね♪
ちょっと強化してみようかしらw

0426_2.jpg
また色違い装備ですかぁ
このところ課金装備買ってないので~スルーかなぁ♪

0406_1_bnr.jpg
「鬼伝/童伝Gシリーズ」「鬼神/童子Gシリーズ」の
外装解放券が報酬に登場みたいですー♪
時間あるときに行きましょうかね~

使うかなぁ・・・・

0426_3.jpg
過去に登場した端午の節句イベント武器
「双刀若君」(双剣)が辿異武器へ生産・強化可能みたいですw
~武者ムシャ~

拙者、武者として、
クシャルダオラを成敗せねばならぬ。

武者として!

クシャルダオラを!

武者として!

ムシャでクシャを
成敗せねばならぬのだー!

おやぢギャグ???

あねさんかな・・・

1122_7.jpg
戦歌の章
2017年4月26日(水)メンテナンス終了後~
2017年5月10日(水)メンテナンス開始まで

ケオをながーーく狩れるようですねーGWのご利用は計画的にw

0217_1_bnr.jpg

『秘伝書コース』または『狩人応援コース』が有効な場合、
クエスト達成時に獲得できる「武器魂・綬・勲」が
通常2枚増加のところ、4枚増加
また、「ギルド優先依頼」を達成した場合は
通常5枚増加のところ、7枚増加ってことですこーーしコースは入れるかもですね♪

真珠秘伝は大量に欲しい・・・

でも時間が・・・・


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_200.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

No title

こんばんはー^_^肉じゃがことみっくです。
団長ご機嫌いかがですかー?
私は先週の勝ち猫報酬で結構精錬珠つくれてホクホクですb
秘伝ブースト来てるので今週作りたいところですが、あまりの要求数に眩暈を起こしています笑
なかなか団長とはログイン時間被らないですけど次お会いした時何か連れてってください〜
٩( 'ω' )و
ではまたメゼポルタで!

2017/04/26 (Wed) 21:39 | ミックスジュース #lbFDUNGM | URL | 編集
はーい(o^^o)

以後気をつけます(笑)
でも意外と団長会っても冷たいし〜(╹◡╹)
私のやってるクエなんてB級グルメ的だからお誘いするのも・・・
だからMIKIさんがいてくれればいいのである!
私は団長と初めて行った番人の称号だけで満足だから(感激)
少し暖かくなったと思ったらまた肌寒い日が続いてるから身体に気をつけてね〜(╹◡╹)
眠くなったら寝ないとまた体調悪くなっちゃうんヨー!お祭りまでシッカリ体調管理してシクレ楽しもうね〜( ^ω^ )
・・・3連敗はしたくないし(笑)
無理は絶対しないでね!可愛い団員さんからのお願いです。

2017/04/27 (Thu) 01:58 | まり #- | URL | 編集
Re: No title

ミックスジュース さん
最近呼び名がたくさんあって皆に親しまれてますねw

時間があった時になにかいきましょーかねw

2017/04/27 (Thu) 10:58 | MIKI #- | URL | 編集
Re: はーい(o^^o)

まりちゃん

気のうせいw気のせいw
体調管理は厳しいかなー仕事チョー忙しいよw

ま、時間があったら何か行きましょーネ

2017/04/27 (Thu) 11:00 | MIKI #- | URL | 編集
No title

こんなつまらないおやじギャグを某運営様に聞かされて、かなりムシャクシャしてるので、ちょっとダオラをムシャ(チャ)クシャ(チャ)討伐してきます!!

まったく、ひどいおやぢギャグだ・・・。

では、さっそくクシャルだ!!オラァーーー!!

ちゃんちゃん

2017/04/27 (Thu) 12:25 | anemone #- | URL | 編集
あっ

小悪魔デザインに戻ってる(^∇^)
私、こっちが好き(笑)
バニーちゃんも可愛いけど(^ ^)

昨晩、団長体調悪そうだったので少し心配>_<
リアル忙しい時はリアル優先でねぇ(^_^)

2017/04/27 (Thu) 12:43 | ちえ #- | URL | 編集
Re: No title

あねさん

・・・・さすがあねさんのおやぢぎゃぐはいつもでも一級品ですっ♪
きっとちえちゃんがおひねりくれるはずっ!

2017/04/27 (Thu) 23:22 | MIKI #- | URL | 編集
Re: あっ

ちえちゃん

今日はほぼ寝ながらコントローラーを握ってました♪
無理はしてないけどー疲れすぎでねむーーいね♪

装備揃えたり、難関クエに挑戦する日はいつになるやら、ちゃんちゃんw

2017/04/27 (Thu) 23:24 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する