このところの 猟団 なんでもいんじゃないの?

nav_bunnygirl_5.png
こんばんわっ♪

報酬祭も今日で最後ですねーできるだけクエに行って報酬をがっぽがっぽもらいたいところですねw

そんな中、、猟団なんでもいんじゃないの?はたくさんの方が入団してくれましたっ!

45XNPUJOamWR3Ai1493120750_1493120811_convert_20170425205042.jpg
昨日も1名入団されてとても雰囲気の良いうちの団員さんと相性のよさそうな方が入団してくれました!

これからよろしくお願いしますねー♪

うちは、入団するとこのように歓迎されるのでー
さっと輪に入りやすいですかね♪

といいつつも先日何も言わずに退団するという失礼な子供も2名いましたし
たまーーになんだかねーっていうのにもあたっちゃいますねw
団員さんたちは、何も言いませんがきっと残念でしょうし、
うちも、もっと人を見る目を養わないとなぁと感じるところです。

mhf_20170425_204922_165_convert_20170425205534.jpg
現在60名ですが、、長期INしてない方、交流を全然持たない方はコンセプトと違うので残念ですが退団となっちゃいます。
今週中に5~7名は除名ですかね。。。

お仕事で忙しい方はご連絡いただいてるのでそのまま在籍で、、
今後も24時間営業の活気ある団を目指していきたいと思います♪

現在アクティブ45名 ホームに夜は20名以上いますしチャットんも賑やかっ!

これからも楽しい猟団を作っていけるようにイベントも考えたいと思います。



てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_bunnygirl_4.png
でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: 猟団

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/26 (Wed) 01:59 | # | | 編集
訂正〜(╹◡╹)

↓↓↓
下のメールはなしなしでね(笑)
こんなんじゃダメだ( ̄∇ ̄)
気持ちを改め「改マリちゃん」で頑張るぞー!
今週はどんなイベントがあるのかな〜?先週は団長のお株を奪う酔っ払い娘でログインもままならず〜
だったから(泣)
今回はフル参戦で元気マックスで盛り上がって行こう!モチロン!団長も一緒だよー(╹◡╹)
そんな事で情緒不安定な可愛い団員を今後ともよろしくね〜( ^ω^ )
お仕事ガンバですです(o^^o)

2017/04/26 (Wed) 08:06 | まり #- | URL | 編集
No title

まだ入団して2日ですが団の雰囲気等に早く慣れるようにがんばりたいです

お話している際に皆さんが続々集まってきてあせりました(#^.^#)

ソロ、証団生活が長かったのでうまく交流していけれるかやや心配ですができる限りがんばりますのでよろしくお願いしますー^^

P.S 噂?のまりさんにもあえた(*^_^*)

2017/04/26 (Wed) 11:58 | アリヨ☆ #- | URL | 編集
Re: 訂正〜(╹◡╹)

まりちゃん
そうそう、うちにはきちーーんとあいさつしなさいっw

マリ改は楽しみだから期待してるよw

時間合ったら遊びましょーネ♪

2017/04/26 (Wed) 18:17 | MIKI #- | URL | 編集
Re: No title

アリヨ☆さん


初コメありがとうございます♪
気軽ーに、楽しんでください♪
きっとINするのが楽しみでしょうがなくなりますよw

2017/04/26 (Wed) 18:19 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する