天廻龍シャガルマガラ  目指せ角破壊っ!

nav_bunnygirl_5.png
こんばんはー♪

みなさん、勝ちネコの報酬祭は満喫してますかぁ?
ということで、素材集めしつつ新モンスの天廻龍シャガルマガラに行ってきました♪

PgFnwIeKs_MX1Wb1493035748_1493035793_convert_20170424211020.png
真・狂龍化の瞬間ですね♪
この、サークル内にいると即死しますね♪
予備動作もわかりやすいので数回行けば乙することは少ないと思います♪

龍属性>火属性>雷属性>的に有効ですかね。
黒焔属性 紅魔属性なんかもいいんではないでしょうかね?


wczRweDML3do7F61493035259_1493035675_convert_20170424211037.png
G級角破壊の報酬条件 

真・狂龍化状態+残り体力50%以下+二段階破壊
ヌラヌラした動きをするのでこういう相手には閃光玉で拘束。

覚醒後麻痺、スタン、転倒などの時の角への攻撃はダメージは蓄積しない模様・・・

閃光で拘束して、団飯でいたわり飯を食べ閃光拘束で丁寧に頭に攻撃を繰り返していたら壊れてますね。
閃光時のダメージは蓄積されるようですね♪
手数が多くて、翼爪にダメージが飲まれないような武器種がいいかもですね♪
弓とか、散弾もありかもですねー♪

初見で、さらっと壊せているのでー丁寧に頭に攻撃を当てる(あたりまえ)っていうのが大前提ですねw
ま、参考までにってことでw

なんにしても剛角もサラッと30個↑をげっとできました。



あの、ヌラヌラした動きやりにくいです。。。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_bunnygirl_4.png


人気ブログランキング


でわ、まったねー♪

カテゴリ: 新モンスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する