「G級秘伝への導き」今日も連戦中ですよ♪

nav_bunnygirl_5.png
こんにちわっ♪

今日は、朝から「G級秘伝への導き」シリーズの
G級秘伝への導き【尾晶蠍】 尾晶蠍の絶結晶
G級秘伝への導き【角竜】 ねじれた双角
集めに早朝からIN

PhFJEvYYZ4GpBH31492923811_1492923909_convert_20170423140608.png
あまり出ないですねー・・・
出ると3~9個なんですけどねぇ
ケチですねっ!ケチw

とりあえず20個は確保してトータル30個にはなりましたとさっ♪

Pt58Ggt6EEwFeLw1492923601_1492923740_convert_20170423140625.png
ディアはさらに出なかったですー(怒)

12時ギリギリの最後の2回でやっと出てきましたっw

トータルで20個確保w

もう少し出るようにしてほしいかなぁ・・・

12時更新以降のクエは必要ないので時間があったらやってみようかな程度・・・

辿異クエに力を入れてやろうかなと思います♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_bunnygirl_5.png


でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
スポンサーサイト
カテゴリ: イベント

コメント

導いてくださいお願いします

昨日は一緒にクエ行ってくれてありがとうございましたー(^^)/
ホント素材出にくいですね(泣)
わたしはログインブーストの激運(もしかして初めて使ったかも)、超激運と大激運のお守りを持っていったんですが、物欲センサーの魔の手からは逃げられませんでした(´д`|||)
それでもねじれた双角5個は確保できたのでよかった(*´∀`)♪結晶は0だったけど…

おかしい……最近やたらセンサーに目をつけられてる気が(>_<)イヤな視線を感じる今日この頃です(笑)

今日はメラギをガンバろうと思ってます。メンテ前までにはハンマーと弓秘伝つくりたいなーp(^-^)q
ホント導いてくださいお願いします(>_<)

ではでは^^また広場でお会いしましょー(^^)/

2017/04/23 (Sun) 17:20 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: 導いてくださいお願いします

リジーさん
いつもコメントありがとーございます♪

それはね。。。日頃の・・・●×△□!!!

メラギはきっと出るはずですw

時間ぎりぎりまで報酬祭を楽しみましょー

2017/04/25 (Tue) 20:43 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する