苦行のデイリーの楽しみかたw

nav_bunnygirl_5.png
こんにちわっ♪

勝ちネコの報酬でデイリーが4回できるようになってますねー♪
やらなきゃいいのにもったいないからっサブもまわしちゃう経験ありませんかっ?

けっこう苦行ですねw

うちは、11人分のキャラを回して合計88回デイリーをやりましたw
みなさんは、こんな子にはならないよーーにねw


平日の休みのときは、だいたいボッチになってるのでアシストコースでレスタを借りて遊んでますがー
レスタの組み合わせによって会話があったり、なかったりするのはご存知ですか??

RM3saLJzpIbgzCQ1492690939_1492690962.jpg

4jcfYG_ha50ItFo1492690698_1492690752.jpg

RntSE2oLc2ViVwo1492690842_1492690867.jpg

vywACpZSX6dET3h1492690782_1492690812.jpg

zK6_PLgRMdk_Ifb1492691009_1492691034.jpg

とレスタの性格が出ていてとーーっても面白いですw

O2QN0w4nk3tQs1I1492690591_1492690660_convert_20170420212532.jpg
と弓で遊びながら楽しんでおりまするww

あくまで苦行ですけどねw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_bunnygirl_4.png


でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: 狩り日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する