第108回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」結果発表ですよー♪

nav_bunnygirl_5.png
こんばんわっ♪

「歌姫狩衛戦・真説」で確認された不具合への対応のため、
下記日時において緊急メンテナンスをやってますねー(怒)

 メンテナンス実施時間
2017年4月20日(木) 17:00 ~ 19:00

今週は、ブログ更新が多そうなのでこの時間にシュミと更新してのんびりしてますですw

0419_5.jpg
今週はレア素材集めや、精錬クエで素材集めが捗りますね♪

うちは昨晩4名の入団者の方の面接で終わっちゃいましたw

0TSd2l4dGCaTuGP1492677671_1492677899_convert_20170420174654.png
入魂数のSS撮ったのに画像整理の時に捨てちゃったらしい・・・w
うっかりもののうちらしいですw

今回メインキャラは1万ちょっとのみの入魂ですっ!
30名前後の入魂の見込みで祭P5倍前提で5000くらいで団員さんもカンスト見込みだったので
1万入魂で木曜日には終了してましたね。
毎回、勝ちネコはそんなもんですね♪

団員さんたちもだいたいカンストしたみたいです♪

新規入団の方は知らない方もいるかもですがー
うちは、サブ団も運営してますー最近は団活が忙しく放置気味ですがー
久しぶりの勝ちネコで装備の更新とキャラかえて気分転換♪
最近使ってない武器専用のキャラもいるので気分転換で楽しかったなぁ

今回は、サブで祭Pの獲得に励みましたっ♪

サブは10名いるので・・・・
祭Pは全部で約70万Pをサブで獲得!!
回収も大変でしたw

ま、2億達成に貢献は大いにしたとは思います!
合計の入魂数は5万は超えてましたので!

次の祭りは、いつもどーりマイペースに頑張りたいと思いますw


NCTcoXVsbDa5wtV1492678120_1492678163.jpg
今回、3,4月が忙しい方が多く、団の半分くらいは入魂してなかったのでーその割にはすごい順位ですね♪
公式狩猟大会も28位頑張ってくれました♪

祭り順位を載せるのは、団のみんなが頑張ってるなぁというところを
褒め称えたいので載せてます。

マイペースで、楽しみながらこれからもイベントをがんばりましょーネ♪
(うちのモチベが心配ですがw)

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_bunnygirl_4.png


人気ブログランキング

でわ、まったねー♪







カテゴリ: 狩人祭

コメント

(*´Д`*)ハァハァ・・

久々に団長のブログ覗いたら3周年か~♪
おめでとう~( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
遅っw

自分は最近のモンスターの攻撃に反応できなくなってるし
装備も知識も追い付けなくなって迷走してますが
温かい目で見守ってくださいw

し、仕事が忙しいんだからっw

2017/04/20 (Thu) 21:20 | なお #- | URL | 編集

団長こんばんは〜!こちら書き込ませて頂くの入団の時以来ですね……遅ればせながら三周年おめでとうございます^^

団の皆さん優しくて面白い方ばかりで、毎日楽しませていただいてます。
少しづつですが腕や装備なども鍛えて、色々皆さんのお手伝いも出来るようになればな〜と思います。
入団当初よりはマシになったと思い…タイデスw
今後とも宜しくお願いします٩( 'ω' )و
また団長ともクエスト行きたいですネ!

ps.今日やってた再燃はおかげさまで無事取得できました〜笛と弓が未だですけどね……

2017/04/20 (Thu) 23:32 | ミックスジュース #lbFDUNGM | URL | 編集
おはようございます。

団長の事全然知らないんだね(笑)まさかサブで遊んでいたなんて!昨日も帰ってきたら2時回ってた(╹◡╹)そんでもって朝起きたら・・・剥ぎ取り報酬!「マリのアルビノ溶解液」メチャ辛かった(笑)ニーアのイベ早くやりたいのにいつのことやら(゚∀゚)
新しい団員さんにも会いたいな〜是非!ミックさん寂しがってないかな〜?ゆき先生は?今日は速攻抜けて帰って来よう!絶対・・・多分・・・出来れば(笑)こんな週にイベてんこ盛りする運営さんなんて・・・大キライ〜( ^ω^ )
団長は大好き(╹◡╹)

2017/04/21 (Fri) 08:06 | まり #- | URL | 編集
Re: (*´Д`*)ハァハァ・・

なおさん

初コメありがとーです♪
はぁはぁ言ってるそんなあなたも安心な団ですw
INしたくなっちうでしょ?
知ってますよw

これからもマイペースでイいきましょ♪

2017/04/21 (Fri) 21:13 | MIKI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ミックスジュース さん
コメントありがとーです♪
再燃取得おめでとーです♪

これから、皆と一緒に団を盛り上げて行ってくれるとうれしいです♪
一緒に楽しんでいきましょーネ

2017/04/21 (Fri) 21:15 | MIKI #- | URL | 編集
Re: おはようございます。

マリちゃん

飲み会多すぎだから1回断ってINしなさいw

うちも、今週少し忙しくてIN時間少ないけど楽しんでるよー
団員さんもまた増えたのでー一緒に盛り上げていってね♪

2017/04/21 (Fri) 21:17 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する