極征イベント3種と至天チケ集め!!

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

至天ディスをプレイするにあたって必要な
チケットが今回GPで交換できないそうですね。
相変わらずなんかずれてるんだよね・・

ぼやいてもしょうがないのでチケット集めしました!!

mhf_20140911_212425_799_convert_20140911220402.jpg
とりあえずバルカンをボッチ火事場PTで歌姫、紫セットで1時間ちょっとでLv200
まで行けました。
逆鱗がほしいのでもう少し進めると思います。

mhf_20140911_214616_000_convert_20140911220251.jpg
mhf_20140911_215455_727_convert_20140911220204.jpg
ミラとディスも数回づつだけこなしとりあえずチケットは4~50枚集まったかな。
サブもやったのでもう少しあるかも。。。

mhf_20140911_215528_072_convert_20140911220109.jpg
そうそう、このチケットがたくさんほしいのですよ。

次回の祭りPで交換可能みたいですが・・
6万のカンスト意味あるのかしら?
いくらあっても足りないのだから上限はなくていいかもね。
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります
カテゴリ: 極征