NieR:Automataコラボ  チャチャブー討伐イベント♪

nav_devilkin_206.png
こんにちわっ♪
今日はお休みなので、待ったりのんびりしてますーw

0414_1.jpg
このコラボの関係で、イベントクエが配信されてますねー♪


BWiiN_BKjsBmlzy1492659453_1492659569_convert_20170420130513.png
今までだと、カイジイベントなどこういった流れでしたかねー♪
話しかけてアイテムを受け取り…専用クエ受付へ。

hlAHTnzbp4rbEkk1492659639_1492659696_convert_20170420125742.png
HR帯の受付から先ほど受け取ったアイテムを持っていると受注できますね♪
第1のクエはチャチャっぽいのを倒すだけですー♪

mhf_20170420_000135_310_convert_20170420125424.jpg
クエストクリア後にこの称号がもらえますっ♪

A5dkC4zAuTdIT441492659783_1492659876_convert_20170420125710.png
各エリアでチャチャを倒していくと通路をふさいでいる岩の配置が変わっていきます♪
とある水辺で「踊ると」・・・何かが動いた気がする・・・

とメッセージが出るので最終的に上の場所のチャチャたちを倒して終了!

mhf_20170420_001631_320_convert_20170420125453.jpg
またこんな称号を貰えます♪

6U34Y9HYjZXncM41492660227_1492660297_convert_20170420125652.png
最後は、、沼地ですねー
こちらもチャチャたちを倒していくと・・・

o5fdVoxXTU8P5Xq1492660343_1492660398_convert_20170420125900.jpg
ボックスの中に何やら秘密があるようです♪

mpBNQ18W_xztHDb1492659278_1492659330_convert_20170420125821.jpg
TBXfpVMVlp98UQR1492659933_1492659970_convert_20170420125916.jpg
VSRnrhM59qn_pJD1492659998_1492660038_convert_20170420125933.jpg
変なモンスに襲わたところを返り討ちにして終了♪

mhf_20170420_002815_340_convert_20170420125526.jpg
こちらの称号と・・・・

mhf_20170420_004005_318_convert_20170420125604_convert_20170420125841.jpg
広場に戻ると壁紙3種類を貰って終了です♪

他の2種類はご自分で確かめてみてねw


定期的にこういったイベントは楽しめていいですねー♪
今後もぜひぜひやってみたいですw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_201.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する