【4/19】 公式が更新ですよっー♪ イベントめじろ押してきなっ♪

nav_devilkin_206.png
どーも、どーもこんばんわっ♪
MIKIでーす♪


0419_3.jpg
アップデートが完了したみたいですねー♪
不具合がでなければいいですけどねw
素直に新モンスを楽しんでいきましょーてきなっ?

0419_0.jpg
10thアニバーサリーですね♪
もう10周年ですかっ♪
プロデューサーはうちのブログにはふさわしくないのでここには載せてませんw

ツッコミどころはありそうなのでまた後日ーw

0419_7.jpg
恒例のパッケージですが・・・
防具強すぎっw

これで、、、完結じゃない?w
と感じるくらいw

0419_1.jpg
シャガルマガラが解禁ですねー♪
どんなモンスなのか楽しみですっ♪
団茶でネタばらしはNGよw

0419_4.jpg
4月26日(水)に迫る辿異種「ヒュジキキ」解禁に備えるクエですね♪
新規入団者さん達といってみようかしらねー♪

備えは大事よねw(←全然備えない人w

0419_5.jpg
2億達成ですねー!
うちは今回サブキャラも動員して祭りP獲得しました!
後日別記事で詳細をっ♪
次回の入魂祭は、2017年05月03日~05月10日

可能な限り頑張りますっ!

0419_6.jpg
勝ちネコ2億で素材獲得3倍ですのでー新規さん達は特にp(○´∀`)q ガンバッテ♪はいかがですか?

今日からGR500→GR100に緩和ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねっ♪

0419_2.jpg
新たなコラボですねー太刀は欲しいかな・・・

0419_8.jpg
1116_0.jpg
0217_3_bnr.jpg
4大イベント一気に来ましたねーケオも来週にはできるかなっ?

今週はとにかくレア素材獲得がメインですかねー♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_203.png


でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

良かったね(╹◡╹)

団長のコメントが前向きになって良かった〜( ◠‿◠ )
今週は飲み会が5回という前代未聞のハードスケジュール(笑)
折角の3倍のご褒美も・・・
でも今回頑張って入魂したのは不甲斐ない団長の代わりだから(笑)(笑)(笑)
皆んなが団長の事お祝いしているブログのチャットみてたら、やっぱりいい団なんだな〜(╹◡╹)と安心しちゃったの!正直、団長にだから話すけど・・・ここって自分の居場所なのかな?!っていつも考えてるのは私の方かもしれない(笑)皆んなの足引っ張ってばかりだしね〜(゚∀゚)何度もやめようかと思った。頑張ってもやられちゃうし、一人じゃ部位も破壊できない。寄生して作った防具を身につけるのが恥ずかしかったりする(^_-)そんな私だからイベントの速さについて行けなくて焦ったり、諦めてしまったりの毎日で・・・でも皆んなに会いたいし、楽しく狩りしたい自分もいて。話滅茶苦茶だけど(笑)どうして良いのかわからなくなっちゃってるんだよ。折角、団長がアゲアゲになりかかってるのに・・・迷惑かけてごめんなさい。団長の足引っ張る団員じゃ失格だね!ホントにごめんなさい。

2017/04/19 (Wed) 23:51 | まり #- | URL | 編集
Re: 良かったね(╹◡╹)

まりちゃん
飲み会行きすぎー♪

うちは、サブ団も運営しているのでー今回はそちらでもたーーくさん入魂してるのよ♪
お利口さんの団長は祭りPガッポガッポですw

まぁ、サブキャラで気分転換してたのがよかったかもね♪
次の入魂は勝ち負けがあるから少しは頑張るよー♪

ホームでしっかり遊んで一緒にPSを磨こう!

2017/04/20 (Thu) 01:17 | MIKI #- | URL | 編集
これからも応援してます♪

こんにちはですねー(^-^)/
昨日は一気に4人も新しい団員さんが!!いっぱい仲間が増えてうれしいですねー♪
面接お疲れさまでした(*´∀`)
本調子ではないのでしょうが、団長が元気に活動してるのを見ると、なんだか安心しますねー
でもムリはダメですよ(>_<)しっかり休んで、まったり遊びましょー♪

なんて、余計なお世話でしたね。失礼しました(^-^)

ではでは^^また広場でお会いしましょー(^^)ノシ

2017/04/20 (Thu) 13:55 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: これからも応援してます♪

リジーさん

いつもありがとーーございます♪
無理のないように楽しんでいきますっ♪

2017/04/21 (Fri) 21:11 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する