3周年にたくさんのお祝いのメッセージをいただきました♪

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪

昨日は、ブログ開設して3周年のご報告をいたしました♪
(今回は特別にチャットログも出しちゃいます、みんなゴメンねw)

みなにお祝いの言葉もいただき・・・

LAPISさんの素敵なブロガー達のアンテナにうちのモノクロアートが出てるー♪
リジー > おーーー^^
リジー > あとで見てみよっ^^
リジー > そうだ!!
ryusei > ↑何って検索すれば見れますか?^^
リジー > 団長 ブログ三周年おめでとうございます~*^^*
悠葵 > 私も見てみます(^o^)♪
ももつくし > !!!!
anemone > おお、おめでとうございます~^^
悠葵 > おめでとうございます(^o^)/
MIKI > LAPIS山小屋写真館で出るかな?
ゆん > おめでとうです!
MIKI > ありがとー^^
フィズ > 私も先ほど拝見しました!3周年おめでとうございます~!!
ryusei > おkです、見てみます~
リジー > これからもガンバってください♪
MIKI > (〃∇〃) てれっ☆
cilbet > 早速見てきましたー^^
ターキー > おめでとうございます^^
悠葵 > 応援してます(≧▽≦)
cilbet > 素敵な写真ですね^^
anemone > ほんとだ!!
なり太郎 > 拍手しました( ´∀`)b
ゆん > これからも頑張りましょうw
MIKI > 続けられたのもみんなのおかげ~これからもよろしくね♪
リジー > は~い♪
ryusei> これ団長の自作ですか!?スゴイですね
MIKI > LAPISさんが作ってくれたのー
悠葵 > こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ryusei > なるほど~
悠葵 > 団長の素敵な絵が♪♪
MIKI > (〃∇〃) てれっ☆
ももつくし > すごー3周年 おめですー
MIKI > ありがとー^^

ここからはブログ内アンケートネタですw
悠葵 > あ!ハツに5票も入ってる!!
MIKI > あはは^^
リジー > タンも5票ーー^^
悠葵 > ホントだ♪今のところホルモンが優勢ですね(^^)
MIKI> 意外~w
リジー > ホルモンもおいしいよねーー^^
悠葵 > ですです(^^)♪
ももつくし > ロース 人気ない><
リジー > w
MIKI > アンケート意外と面白いですねw
悠葵 > ロースも好きです♪
リジー > ねーー^^
悠葵 > かなりおもしろいです(^o^)♪
リジー > もっといろんなアンケートやってもいいんじゃないです?
ももつくし > 自分の 1票だけ・・・
リジー > ドンマイです!p(^∇^)q
悠葵 > ww
MIKI > あはは^^
MIKI > 簡単に作れるのでーまたやりますー
リジー > は~い♪
ももつくし > よろしくお願いしますw


と、ちょっとしたことでも大盛り上がりの団ですっw

おっとw 話がそれましたがw




img_0_m_convert_20170418195106.jpg

「MHF山小屋の写真工房」
http://https://blogs.yahoo.co.jp/mhf777lapis/55920285.html
こちらに掲載していただいてます!

上記のブログと「素敵なブロガー達のアンテナ」 を運営している、LAPISさんに作っていただきました♪
ありがとうございますっ♪
これからもモンハンを盛り上げるために頑張っていきますので~よろしくお願いしますね♪


そしてそして~お祝いしていただいた方々ありがとうございますっ♪


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪



でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
スポンサーサイト
カテゴリ: 日常

コメント

おめでとうございますー( ^ω^ )

3周年おめでとうございます。
3年間継続するって凄い事ですよねー^^
高校に入学して卒業しちゃうってことだもんね(笑)
私は入ったばかりだからMIKIさんの偉大な?歴史を知らないけど・・・色々とあったんだよね〜キッと!
今は倦怠期みたいだけど・・・前にも今みたいなことあったのかな?これからも楽しい事、悲しい事色々な事があると思うけど・・・MIKIさんと一緒にシェアしていけたら嬉しいです(╹◡╹)
因みに昨日は最終日なのに・・・飲み過ぎて家に帰ってきたのが3時を回ってしまいました(笑)3万ポイント目指してたのに!!
兎にも角にも!
また、今日から頑張ろうね。
次の5周年記念イベントには参加させてください〜是非、是非( ◠‿◠ )

2017/04/19 (Wed) 08:02 | まり #- | URL | 編集
Re: おめでとうございますー( ^ω^ )

まりちゃん

いつもコメントありがとー♪
飲み過ぎはうちの専売特許だかんねw

いろんなことがありましたが少しづつ気分上々でアゲアゲな感じになってるよ♪

ま、たのしんでいこうーw

2017/04/19 (Wed) 18:40 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する