辿異種ギアオルグも登場?!

nav_devilkin_201.png
こんばんわっ♪

今日は、なんだか暑いやら風が強いやら花粉がね・・・

mo3_im_001_convert_20170416183526.png
昨日に続いて新辿異種のご紹介ですっ♪

ギアオルグがリニューアルして登場ですw

mo3_c1_im_001_convert_20170416183505.png
武具も紹介されてますね~♪

マーメイドみたいな雰囲気の女性防具です、、うちは頭、胴などは好きなタイプですね!
活用できるといいなぁ
mo3_ss_001l_convert_20170416125152.png
mo3_ss_002l_convert_20170416125836.png
この尻尾切ってみたい・・・・w

まぁ、、尻尾くらいしかこの子は特徴ないですからねw
逆に思いっきり特徴が出ていい感じですかねw

mo3_ss_003l_convert_20170416125306.png
まーた、固まっちゃうプラス何かあるのかしら??ひとひねり欲しいところネw


ms3_sp_arm_001_convert_20170416125446.png
ms3_sp_arm_002_convert_20170416125514.png
ガンナーの胴とかは使ってみたいところですね。。

mo3_c2_im_001_convert_20170416125131.png
こちらもヒュジキキと同じくハンマーは作ろうかしらね・・・・

ms3_sp_wep_001_convert_20170416125538.png
ms3_sp_wep_002_convert_20170416125601.png
ms3_sp_wep_003_convert_20170416125628.png
ms3_sp_wep_004_convert_20170416125654.png
ms3_sp_wep_005_convert_20170416125717.png
ms3_sp_wep_006_convert_20170416125732.png

とりあえず1武器作れるようにがんばろっとw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_200.png

でわ、まったね


人気ブログランキング
カテゴリ: 新モンスター

コメント

こんばんにゃん(╹◡╹)

オクばせながら花粉症になりました!バンザーイ( ^ω^ )
この前は大変失礼な発言の数々お許しください。ホントに反省してます。
そんでもって団長の言いつけ通り頑張って団を盛り上げるぞ〜!!と所信表明^^
団長なんていなくたって皆んな楽しんでるんだぞ〜という雰囲気つくってやっちゃうかんね〜(╹◡╹)・・・カナリツヨガリ
PSはかなり低いので(昨日もヴァシムに地獄に2回も引きずり込まれた)
雰囲気づくり?!担当で頑張るね( ◠‿◠ )
だから首だけにはしないでくださいニャン(笑)
今週もお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。そして夜はモンハンですよ〜!!くどいようですが・・・夜はモンハンですよ〜(笑)そんじゃ(╹◡╹)

2017/04/17 (Mon) 17:42 | まり #- | URL | 編集
Re: こんばんにゃん(╹◡╹)

まりちゃん

入魂頑張ってるようねー!
これからも良い雰囲気つくりにも努めてくださいねーw

楽しんでいきまっしょいw

2017/04/18 (Tue) 19:46 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する