【4/12】 公式が更新ですー♪

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪

今日は水曜日、公式が更新ですよーてきなっ?
今週も、気になるところをチェックしていきたいと思いますーw

0405_1.jpg
lrUH2SmhB7D0Kb21491387994_1491388048_convert_20170405192825.jpg
んーー獲得素材数3倍の2億はこのところ達成できていない気がしますね・・・
祭P5倍までは何とか行きそうですねー♪

サブキャラ持ってる方はそちらでもまわすのがお利口さんですかねw

0412_0.jpg
10周年特設サイト…来週まで内容は非公開ですってw

じゃー来週まで待ちましょーw

0412_1.jpg
対シャガルマガラ用装備に使えますよーっていう防具を作りやすくするイベントみたいですね。
新モンスが出ると毎回やってるものですねー。

シャガルが全然わからんちんなので戦ってみてから考えますーw

クエにはいくとは思いますがw

0412_4.jpg
シリーズクエストでお得に入魂しましょーって感jみたいですが・・・
そんなにお得だったかな???

1回はとりあえず行ってみますーw

0412_2.jpg

■配信期間
2017年4月15日(土)、16日(日)の下記時間帯
8:00~10:00、16:00~18:00、20:00~22:00
という限定なのでーたくさん素材が出ると期待していいんですよね??

・・・・・

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_206.png



でわ、まったねー♪



人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

最近よく思うこと

こんにちはー(^^)/

先週ついにジンくんに勝って「月下を極めし者」をゲットしましたー♪
迎撃戦やその他のイベクエもいっぱい行くことができて、たくさんの方と思い出をつくることができました(*´∀`)♪

あなたから入団のお誘いのメールをいただくまで、わたしはずっと1人で遊んでいました。自分に自信がなかったのと野良PTプレーでイヤな思いをしたことがトラウマで知らない人達とクエに行くのがスゴく怖かった。なので、最初は断ろうと思ってたんです(^^;
でも、あなたとお話して入団させてもらって、団のみなさんの楽しそうな様子を見たり、クエに失敗してもやさしい言葉で励ましてくれる人達、そんなみなさんとふれ合ううちに、この猟団はわたしにとってとても大切な存在になっていきました。
この素晴らしい猟団を創りあげ、いつも団のことを考えてくれる団長、やさしい団員のみなさんにはホントにありがとうって気持ちでいっぱいです。
たいして役にはたちませんが、少しでも力になれればいいなーと思ってます(^-^)

ちょっと重い話になっちゃったけど(笑)わたしが勝手に思ってることなので聞き流してくださいな(^^;

ではでは^^また広場でお会いしましょー(^^)/
勝ちネコの挑戦、みんなで力を合わせてクリアしましょーね!

2017/04/13 (Thu) 14:32 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: 最近よく思うこと

リジーさん
おめでとーございます!

リージーさん、副団のお二人、ちえちゃん、まりちゃん・・団のことも考えて雰囲気も良くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。他の方の中にもきっとうちの団が好きで楽しんでる方もいると思います・・・

ただ今の団がうちの居場所かな?って思うことがあるのも多いのも事実。
いろんな意味で力不足、遅れも感じているんも事実であるのです。


団員さんの数名でも楽しんでいてもらえるなら団を運営してきてよかったのかな?とも思えるんも事実です。

モチベが低下中の時にこういうことを言ってもらえると力になります。
ありがとーです^^

うちの団員さん、あんまモノ言わないからねw
たまには・・・とかおもちゃうよねw

2017/04/14 (Fri) 19:05 | MIKI #- | URL | 編集

ありきたりなセリフだけど、あなたは1人じゃないんですよ(^-^)
アネさんがいます。HALさんがいます。ちえさん、マリさんもいます。
シルさん、ももさん、レイさん、悠葵さん、みおんさん、なおさんがいます。
……言い出したら止まらないのでここらへんで(笑)
たくさんの団員の方があなたの力になりたいと思ってるはずです。
もちろんわたしもね(^^)d

どうか1人で抱え込まないで(^-^)
頼ってください。グチってください。いくらでもお付き合いします。

ちえさんも言ってたことだけど、この猟団はあなたそのものなんです。
あなたの居場所はここです。だれがなんと言おうとね(^-^)

ゆっくりでいい。また一緒に楽しいハンターライフを過ごしましょう♪

2017/04/14 (Fri) 20:01 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: タイトルなし

リジーさん

一言だけ、、、、ありがとう。

2017/04/14 (Fri) 21:12 | MIKI #- | URL | 編集
どうしちゃった?!

団長〜しっかりしろーット!!
迎撃戦もお祭りも「みんなで楽しく頑張ろう!」が団長のモットーなんでしょう?リジーさんにばっかり無理させて・・・何だか変な空気が漂う広場になってるんだよ〜(╹◡╹)皆んなの横を素通りして行く団長見てると悲しくなります。私、団長のいない広場に戻らないからね〜!だからって明日から急に元気になっても気持ち悪いけど(笑)団長に素敵な人でも現れて忙しいならハッピーでいいんだけど・・そうじゃないならお祭り中止にして緊急会議しよう(^_−)−☆団長の言うことなんでも聞くからどうか早くいつものMIKIさんに戻ってください(╹◡╹)
私の都合ばかり言ってごめんね。でも私にとってこの団の人達ってリアルに感じて接してるからとっても寂しいんだよ!?!あんまり良い団に入りすぎたのかなぁ(笑)こんな気持ちになるなら野良してれば良かったよね?団長なんて大キライ〜!!

2017/04/15 (Sat) 02:33 | まり #- | URL | 編集
連絡遅くなりました(。。;)

突然インしなくなってスミマセン。。。4/8あたりからPCの調子が悪くなって、空いた時間に色々調べた結果M/Bが壊れておりました.....。M/B、CPU、CPUクーラー、FAN、メモリー等の部品やOS買って昨日(4/16)組み立てたんですが、なんでかMHFZがスタートできなくてね。。f(^_^;) DirectX関係だとは思いますが詳細が分かりません。今週の木曜日以降からのインになりそうです。それでは(・・;)

2017/04/17 (Mon) 01:09 | ☆あずみ★ #- | URL | 編集
Re: 連絡遅くなりました(。。;)

あずみさん
お仕事が忙しくてINしてないのかなぁとおもってました!
昨日団員名簿を見てみましたらINされているようでしたのでー
何とかなったのかな??

うちも、CPUクーラーのエラーがよく出るようになったので少し危険ですっ!
でわでわーw

2017/04/18 (Tue) 19:44 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する