fc2ブログ

パトコちゃんの装備新調とかBOX整理とかw

nav_devilkin_206.png
どーも、どーも こんばんわっ♪

昨晩、久々に副団長さんから近況報告があり体調の変化や仕事の変化などなどお話を伺いみな忙しくたいへんなんだなぁと実感した次第ですです。

うちは、このところは、クエにはあまり行かずにひたすらボックス整理に勤しんでましたw

未強化に終わってる防具を精錬させたらり、もう使わない武器は売ってしまたりずいぶんすっきりしてきましたね。
けっこうな時間がかかっちゃいましたがw

その延長でパトコちゃんにも武具を壌土したり、ついでに防具新調とフェイスの変更もしてみました!

M1IEnSWerVWu04M1491831164_1491831268_convert_20170410223535.png
TYPEは48ですね♪
メインキャラのうちは、TYPE49です。

よく見かけるタイプですかね。

DrG2JKxIB5MP7NG1491830304_1491831115_convert_20170410223519.png
防具は、今更のコムラダでw

安定のかわいさですねw

しばらくはこれでボッチ狩りを楽しもうと思いますっ!
もう少ししたら辿異武器もあげるからねーw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_202.png


でわ、まったねー♪



人気ブログランキング
カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する