職人たちの腕比べ!!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

8949_1_convert_20140910223232iiiiiii.jpg

モーなんだかイベントが似たり寄ったりで
何をこなしているのかわからなくなってきてますねw

やることは多いのであんまり詰め込みすぎても困るんですけどーw
o(`Д´*)oプンスカプン!!!

mhf_20140909_204901_093_convert_20140910222858.jpg
mhf_20140909_211356_674_convert_20140910222954.jpg
とりあえずどちらか生産と強化数の多いほうの
素材がもらえるということなのでですが・・
両方作るでしょw ヘー(-∀-)゚Д゚)デ?
G級までサクサク強化できました、素材は1発では集まりませんでしたが・・・

SSに名前出ちゃった同盟さんと団員さんごめんねw

うん、サブキャラでまた作って使うからね。

mhf_20140909_213431_783_convert_20140910222726.jpg
四方のヴァシムも行ってきました。
サブにヴァシム棍作るためですよw
素材もたくさん集まったのでよかよかw



今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。


カテゴリ: イベント