ケオと久しぶりに戯れてみました♪

nav_devilkin_202.png
こんばんわっ♪
今日は、近くの桜坂にお散歩がてら桜を見に行きました。
毎年、桜坂は桜が満開でとってもきれいです♪

でもこの時期は毎年強風やら雨で桜がすぐに散ってしまうので・・・
早めに花見はいったほうがいいですねーw


oDnlnQdPZDClWvJ1491481105_1491481252_convert_20170406212142.png

団員さんたちと少しケオと遊ぶことができましたですー♪
ケオループのようには行き来ませんが、今現在ブログを書いているときもホームに団員さん19名がいますし
ケオはまわしやすそうですねーケオループほどはいけませんがw

うちも短い時間で7回くらいはいけたので皆に感謝です♪
まだまだ逝きたいのでーお誘い待ってますよーw

まぁでも本調子ではないので・・・・


yjimage.jpg
ださないけどねw

こんな感じでまったりやってますw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_203.png



でわ、まったねー♪
カテゴリ: 歌姫

コメント

こんにちは〜(^_−)−☆

団長元気そうだね〜(^_−)−☆
INNもしてくれてるし、MIKIの名前があると安心できます(笑)とりあえず私の日課は団長を探すところからスタートだから・・・
昨日はフィズさんが帰って来たんだよ〜!
元気そうで良かったです。
ケオアルボルにも何回か連れて行ってもらって楽しく遊んでます。
みんなで一緒に廻れるイベントは私にとっては嬉しい限りです(不評もあるけどね〜)
少しずつ皆んなと一緒に廻れるようになったのも団長の作った暖ったかい団の皆さんのおかげだと思ってます(╹◡╹)
深夜のお友達もできたしね〜(笑)
それと私にもなおさんみたいにプレゼント頂戴〜!!なんて(゚∀゚)
頑張らない程度に頑張ってください。

2017/04/07 (Fri) 15:33 | まり #- | URL | 編集
Re: こんにちは〜(^_−)−☆

マリちゃん

うーーん、うちがしゃべってるとスルーされてることが多いので
もう少しからめるようになってくれるといねww

元気は全然ないけどw のんびりやってるよーどんどん乗り遅れてますが
まぁ ぼちぼちやっていきますwたぶんw

2017/04/07 (Fri) 19:42 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する