【4/5】 公式が更新ですよーっ♪

nav_devilkin_206.png
どーもどーもこんばんわっ♪
昨日、とある団員さんに「こやし玉」を送りつけてやったのは内緒ですよーw

さてさて、今日は水曜日公式が更新です♪
気になるところのチェックをしていきたいと思います。

1122_7.jpg
やっとケオができるようですねー♪
前回の尻尾切の不具合はどうなってるのか・・・・
ケオループがなくなってる仕様のようですがそれもどんな形ですかねー

それにしても不具合おおいなぁ


0405_1.jpg
lrUH2SmhB7D0Kb21491387994_1491388048_convert_20170405192825.jpg
久しぶりの勝ちネコですが・・・・
総入魂数2億はいかないかな・・・・
でも、獲得素材3倍はいいよねっ!

団で祭Pのカンスト目指すのも良いかもしれませんねー♪

0405_0.jpg
スキルに猛進がついている新きんぴかクジの登場ですネ♪
腕は欲しいかなぁ

0511_1_bnr.jpg
韋駄天に参加したいけど始種武器がないそこのあなたっ!
武器をゲットして一緒に猟団韋駄天に参加しませんか?

ってことみたいですねw

0406_1_bnr.jpg
待ってる方は良かったですねーという感じです♪
うちは、今はまったく興味がありません♪

極征と、塔は次のメンテまでですー♪
イベント、けっこうあるのでご利用は計画的にw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_202.png



でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

はーるでーすよー♪

春ですねー桜の季節、お花見の季節がきましたー♪わたしの地元はまだ桜は咲いてないけど、毎日ポカポカ陽気です(*´∀`)♪

今週はイベント満載ですねーちょっと詰め込みすぎじゃ?
やりたいことが多すぎてなにからやればいいか迷っちゃいます(^ω^)
とりま、極みジンくんは間違いなくやりますが(笑)

昨日渇パリで団長とももさんの話聞いて、極みジョーに初めて行った時のこと思い出しました(^-^)
たしかレイさん、シルさん、ゆかりさんの4人で行ったんです
わたし、あたふたしてたなー(笑)

ゆかりさん元気かな……元気だといいな


ではでは^^また広場でお会いしましょー(^^)/

2017/04/06 (Thu) 12:13 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: はーるでーすよー♪

リジーさん

春ですねー出会いの季節、別れの季節いい季節になるといいですねー♪
うちは、思い出がありすぎてどれを思い出してよいやらw

今の団員さんとも良い思い出ができる良いですねー♪

2017/04/07 (Fri) 19:39 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する