【4/1】 エイプリルフールネタクエとかっ♪

nav_devilkin_206.png
どーもどーも、こんにちわっ♪
MIKIでーす♪

昨日はちょっこっとINです。

毎年4月1日はネタクエを発信していましたよね??
昨年が何かは忘れてますがっww

G9eiFPF_FxyZTtM1491104456_1491104629_convert_20170402125757.png

ネタクエ発見ですよー♪てきな?w

さっそくレッツゴーです♪

UbzwYYBp0HnbJnD1491103847_convert_20170402130030.jpg
何やら花畑でポツンとたたずむ山菜オジィの質問にいい感じで答えると・・・
キモさ全開でラスタのポーズをとってアピールしてきますw

TSUwAtbRa1lYYUX1491103685_1491103785_convert_20170402125955.png
オジィの気に入らない返答をすると秘儀を炸裂してきますw

IcmPqxsbLC5F6GZ1491103485_1491103613_convert_20170402125913.png
モンスはこんなに飛ばされないし、、、オジィの秘義すごいねw

p5Qif0JXGEVN4Wd1491103236_1491103274_convert_20170402125934.jpg
普通死ぬでしょwww

VFtsrEIe9yVGAwL1491103309_1491103405_convert_20170402130045.png
質問でオジィの満足いく回答をすると・・・・・



そのままBCで夢か・・・って夢おちかーーい

cbe237u77RZ1gCo1491103064_1491103110_convert_20170402125615.jpg
最後のリザルト画面も・・・・・・・

UBRKLYhbU2IwXYS1491102936_1491103018_convert_20170402130014.jpg
広場に戻るとこの壁紙が使えるようになってますー♪


キモイっ!!

しかないエイプリルフールイベントでした!

でもたまにはこういうクエもいいし、このくらいのクオリティが通常クエに欲しいねっw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_200.png



でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

この団は 団長そのもの なのです(^∇^)

私が 病気で二年程休止のあと、ふと懐かしさから復帰して しばらくして、団長から声をかけて頂きました。で、その方のブログを見て、過去の団から現在に至るまで、いかに悩んで、頑張って、情熱を捧げて現在に至るかを読んで、幾つか声をかけて頂いていましたが ここを選びました。
その団は今程には人数は いませんでしたが、暖かく楽しく団長が目指されてる団が そこにありました。団員を増やす為に スカウトや面接に奔走する団長。団員を増やすというのは 団員が遊びやすい環境を作る為ですよね。頭割という入魂のシステムの為、頑張った団員さんが損をしないよう、極征をコツコツ頑張り率先して入魂されてる団長。団を良くするために日々考えてる団長。そんな団長いるから この団にいる‥‥っていう団員達が 多くいます(^ー^)
この団は団長そのものですよー(^O^)
人数も増えて副団長はじめ、団長の意思を理解して団活をいとなんでる団員は たくさんいます。だから、前も書きましたが、ちょっと肩の荷を少しおろして楽しんじゃいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
過疎だろうと なんだろうと 『楽しんだら勝ち』ですよっ(^∇^)

2017/04/02 (Sun) 15:29 | ちえ #- | URL | 編集
辿異ヒプよりひどい悪夢w

こんにちはー(^^)/
昨日はエイプリルフールでしたねー団長はなにかおもしろいウソつきましたか?
わたしは友達にだまされました(>_<)でも、すごく楽しいウソでした♪

エイプリルフールクエ、わたしも行きましたー(^-^)わたしとゆきさんとシールさんで同じタイミングで始めて、みんなで大爆笑www
スリーサイズは?→オール100!→丸太かっ!!のくだりは今思い出しても笑っちゃう(^ω^)
ミックさんは男性キャラでやったから具合悪くなったって(笑)


団長が少しでも楽しい気持ちになれたのなら、運営さんにはグッジョブ(^^)dと言わざるを得ないかなw

ではでは^^今夜も広場でお会いしましょー(^^)/

2017/04/02 (Sun) 15:43 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
春だよー

団長の心の病に関係なく(笑)桜が咲き始めたよ。
ポカポカの月曜日なのに・・・私にも部下さんが出来て忙しい一日です。
ちえさんのメールの通りで私も賛成(╹◡╹)
MIKIさんなんだからみんなもついて行くんだと思うよ〜(^_−)−☆私もだしね〜(^_−)−☆
テンションなんて一度下がらないと上がらないんだしゆっくり楽しんでもいいと思います。そのぶんはリジーさんが頑張るから(多分)
お花見でも行ってパッーと大好きなお酒飲んでベロベロで広場に来てください。(私が叱ってあげますから)
団長の毎日が楽しくなることを応援してるね〜(╹◡╹)

2017/04/03 (Mon) 16:13 | マリ #- | URL | 編集
Re: この団は 団長そのもの なのです(^∇^)

ちえちゃん

ちょっとうるうる来ちゃいました・・・ありがとう・・・
今も、急に20人ほど来なくなってきて自分の力不足を感じるところですが・・

うん、すこしまったりして気楽に遊んでいこうと思いますっ

いつもありがとね、頼りにしてるよーちえちゃん^^

2017/04/03 (Mon) 19:44 | MIKI #- | URL | 編集
Re: 辿異ヒプよりひどい悪夢w

リジーさん

今回のネタクエの出来は最高でしたねw
まだまだモンハンも捨てたもんじゃないのかなってかんじですねw

これからも楽しいことがあるといいですねー♪

2017/04/03 (Mon) 19:46 | MIKI #- | URL | 編集
Re: 春だよー

マリちゃん

最近は、近くに桜が満開になってるところもあってきれいな花道を散歩して
まったりしてるんだよ

おいしいもの食べて飲んで元気いっぱいモンハンも楽しみたいねー^^

2017/04/03 (Mon) 19:48 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する