第107回狩人祭結果発表ですよー♪

nav_devilkin_200.png
どーも、どーもこんばんわっ♪
MIKIでーす。

今日は今回の狩人祭りの結果発表ですっ!

A_RKVUGzlHL1Bny1490874438_1490874466_convert_20170330205408.jpg
JG5oXGXQvkKvS591490874617_1490874688_convert_20170330205427.png
じゃじゃーーんっ!

はいっ今回も負けちゃいましたっ!
nav_devilkin_206.png
連戦連勝で負けることがなかったうちの団は最近負けっぱなしですねw

今回はろくにシクレもなく負けてしまうという最悪の負け方ですねっ!

今後の祭りのシクレの配信の仕方が今回と同じようになってくるとますます過疎化がひどくなるかな??

うちの団員さんの多くは団の交流などで楽しめたからといってくれてますが何とか勝たせてあげたいものです・・・
といいつつも、今回の入魂はほとんど初日と最終日でしたもので週末の両軍シクレは1度も参加せず・・・

このところ、闘いたいモンスや、作りたい武具もなくモチベが低下しているって感じです。
クエも数戦行くとすぐ飽きちゃってますしね。。。
みんなが難関クエに果敢に挑んでいるのを見ると、その輪に入っていこうとおもわなくなってきている自分もいて
温度差や溝なのかな???っていうのも感じてますねー。

引退も考えているところですがモンハンが好きなんでしょうねーそれはないなw
って考える自分もいて今後どうやって遊んでいこうかなってかんがえちゃいますw
だって、モンハンは生活の1部になってますしね♪

これでも大型団の団長をやってますし、、、引退なども簡単にはいかないし
ただモチベの低いのが団長やってもね・・・って考えちゃいますしね。。。。
団も副団を中心にしっかりまとまっていて中心人物たちがしっかり盛り上げてくれてるし
良い感じなんですよね♪
ほんとーーに良い団になってくれましたよ。。



・・・・・・
ので、、、団はみんなにしばらく任せて・・・
うん、うちはしばらくはやりたいことだけやろっとw

楽しくなることだけやろっ・・・・

って、今までと一緒じゃんw


なんだかねって感じですねw

モンハンの中で少し変化を付けてみようかな・・・・
今はそれが何かはわからないけど・・・・


あ、ぼやいてるわけではないですよーーぽっかりしたものがあって
またモチベをあげて楽しく頑張りたいって思ってはいるのでw


rvmYxqSj4pt5FIK1490874357_1490874400.jpg
猟団韋駄天は12位でした、、、

DWtzIgMh6O1KwyS1490874538_1490874561.jpg
みなさんの頑張りでこんなすごい結果に!

次は勝たせてあげたいなぁ


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_209.png


でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: 狩人祭

コメント

モチベーションってやつは・・・。

狩人祭、入魂お疲れ様でした~(/≧▽≦)/ 負けちゃいましたね・・・。次は頑張ります!!

しかし、今週もあまりやることがない&やる気が起きない。自分もモチーベーションを維持するのが大変です!!
作業感が半端ないのはほんっと困りもんですね~><
特に団長になると、団員さんの事を気にかけてると、時間も取れなくなったり・・・。
団長がいないとみなさんが困りますが、ブログでも書かれているように、しばらく気ままに自分中心で楽しんでみてはいかがでしょうか?
団員さんもみなわかってると思うので問題ないと思います^^
自分は役不足なので代わりにリ○ーさんが頑張ってくれます!!H○Lさんもいます。
団全員が協力してくれます!!

ただし、『猟団なんでもいんじゃないの?』はMHFプレイヤー”MIKI”の団です。団長いないと始まらないですよ~^^

あと、自分のモチベーションの保ち方ですが、
①天廊の”剥ぎ石”を手に入れる(ドゥレム連戦です><いまだに出ません!!)
②支店シジルで神シジルを手に入れる(紙シジルしか出ません!!)
③ネタ装備を作り一人で地雷ごっこ!!(野良でやったら地雷です!!)
④ハンターキャリアのカンスト(苦手な武器種はほぼ使いません!!)
こんなかんじですかね?あら?全く参考にならない・・・。

2017/03/31 (Fri) 14:47 | anemone #- | URL | 編集
お疲れです。

今回のお祭りは複雑な気持ちの中でのものでした!
レイさんの事。フィズさんの事そして・・・団長の事!!
リアルで何が起こっているのかはわからないけど・・・あの広場に皆んなの名前がないのが寂しいし、悲しいです。
それに団長のボヤキは聞きたくなーい(笑)
団名の通りでいいじゃない(^_−)−☆私もたまに目的がわからなくなったりするけど・・・この団の人は皆んな相談に乗ってくれる暖かい団でそれを作ってきたのがMIKIさんなんだから・・・団長の事は皆んな気にしてるけどわかってくれてると思います!下手っぴな私とクエにでも行って楽しかった頃を思い出してはいかがですかなんて((笑)
団長も一人の団員さんとして楽しんでもいいと思います。
偉そうな事言ってごめなさい。PS最近、
団長がINNしてても声掛けづらくて。こんなメールしてるから嫌われちゃったかな。ごめんなさい(╹◡╹)

2017/03/31 (Fri) 17:04 | マリ #- | URL | 編集
Re: モチベーションってやつは・・・。

あねさん

コメントありがとうござます。
さすが副団長でずねー^^
いつも頼りになりますです。

団はみんながいるので問題ないので少し気楽に遊んでます^^

2017/04/02 (Sun) 06:36 | MIKI #- | URL | 編集
Re: お疲れです。

まりちゃん

いつもこめんとありがとーーね^^
うちを気にかけて行動を起こしてくれるのってすごくうれしいよ^^

マリちゃんが入ってから団内がさらい明るくちえちゃんも復帰していい感じの雰囲気です。
やっと目指してきたものになってきたと実感してます♪

これからも、まず、まりちゃんが楽しんでね^^

まりちゃんに出会えてホント―よかったと思ってます。

2017/04/02 (Sun) 06:39 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する