【3/29】 公式が更新ですよっー♪

nav_devilkin_206.png
こんにちはーっ♪

今日は水曜日公式が更新ですよ♪

1116_0.jpg
やっと歌姫ですねっ来週はケオがくるんでしょうね??

尻尾も正常に切れるようになったと思いたいですね♪

入手できるギルド貢献ポイントを大幅に増量時間の方は頑張りましょー

0329_1.jpg
新武器が登場のようですねっ♪

前回の登った階数は10階!!
・・・・

0217_3_bnr.jpg
極征に、ラオでもルーツでも新モンスでもいい加減に来てほしいですねっ


イベント的には今週は特に・・・って感じですね・・・

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_201.png


でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
スポンサーサイト
カテゴリ: イベント

コメント

お疲れさまです(*´∀`)♪
今回ブログ書かないんじゃないかと心配だったけど、よかった♪

狩衞戦が始まりましたねー。来週にはケオアルボルが(^-^)マリさんとみおんさんが楽しみにしてましたよー。ちえさんも初ケオかな?
みなさんで行けるといいですねー(^ω^)
わたしもいっぱい狩って装備更新しなきゃp(^-^)q

では、今夜も広場で会えるのを楽しみにしてまーす(^^)/

2017/03/29 (Wed) 18:18 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: タイトルなし

リジ―さん
いつもコメントありがとうございます♪
団員さんに書いてもらうコメントってとてもうれしいのです。

ゲーム内で、また気分上々になれるといいなぁとおもってます。
リジ―さんはこれからもモンハンを楽しんでくださいね♪

2017/04/02 (Sun) 06:33 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する