【3/22】 公式が更新ですよっ♪

nav_devilkin_202.png
今日は水曜日公式が更新ですよっ♪
っていつもの感じでこんにちわっ♪
MIKIでーす。

今週も気になるところのチェックをしていきたいと思いまーす♪

0322_0.jpg
辿異種「ティガレックス」が今週から登場ですネ♪


今までのティガ関係の武具は使うことってなかった気がしますが・・・
今回の性能は少しは使えるかもですね♪

武具作成達成条件では、いつもの防具やLラスタ同行券ももらえるようなので
もらえるものはもらっちゃいましょーね。


0315_1.jpg
今回は紅組ですねー♪
勝利を目指して頑張りましょー♪

12139_1.jpg
毎年恒例のお花見イベントですね♪
新規の方はぜひぜひー♪


0217_1_bnr.jpg
紙集めする方にはけっこう助かりますねー先週の保証の時にも欲しかったですよね?w

今週は、ティガで入魂の祭りメインて感じですね。
次に歌姫関係のイベント来るといいですね。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_209.png

でわ、まったねー♪



人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

一狩り入魂っ!!

お疲れさまでございます(*´∀`)♪
いよいよ祭りが始まりましたね☆
勝利めざしてみんなで楽しんでいきたいですね~(^-^)

今回もガンバっていきましょ~(^^)/

2017/03/23 (Thu) 18:12 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
おはようございます

団長心配事が発生しました〜(╹◡╹)
最近・・・元気ないですよね?もち、団長の事だよ(笑)
少し心配でメールしちゃいました!
余計なお世話かもしれないけど・・・毎日色んな人がinnしてくるのみてると・
お別れの季節で忙しいから身体に気をつけてくださいね〜(╹◡╹)

2017/03/25 (Sat) 08:12 | まり #5q92NGew | URL | 編集

体調不良で二ヶ月あまりいなかった私がいうのもなんだけど‥‥団長は自分の事より いつも団を優先して頑張ってこられました。
リアルが忙しかったり、体調が悪かったりした事も聞いた事あります。
団長が心血注いで作り上げてきた団は 伊達ではありません(^O^)。
忙しい時はリアル優先、体調悪い時は一休み(^ー^)ノ
肩の荷少し下ろして またゆっくりまったり狩りに行きましょうっp(^_^)q

2017/03/26 (Sun) 13:32 | ちえ #- | URL | 編集
Re: 一狩り入魂っ!!

あねさんと共に団を引っ張っていってくれていていつもありがとっ♪
これからも団を頼みますね。

2017/03/26 (Sun) 17:08 | MIKI #- | URL | 編集
Re: おはようございます

体調には気を付けますねっ

マリちゃんもうちの中心人物になりつつありますねー
みなと一緒に団を盛り上げていってくださいねっ

2017/03/26 (Sun) 17:10 | MIKI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いつも気にかけてくれてありがとうー^^
ちえちゃんがいるとチャットも賑やかでも穏やかな雰囲気が好きです^^
これからも、団をよろしくね。

2017/03/26 (Sun) 17:12 | MIKI #- | URL | 編集
近況報告〜(╹◡╹)

団長こんにちは〜(^_−)−☆
週末のシクレ楽しかったよ!土曜日はフィズさんが・・・カンスト出来なくて大笑い(笑)(笑)(笑)
みんなで「あわわ病」って病名までつけられちゃって・・・みんなで楽しく入魂頑張りました。
日曜日はGR500のオウガがシクレだって噂になってリジーさんに騙されて「ジン君可愛いよー」なんていうから・・・
雷喰らって即落ち(゚∀゚)
「ありえない〜」「リジーさんのばか〜」と一人で叫んでました(笑)
結局レウスだったんだけどね〜(╹◡╹)
団長のいないぶんまで皆んなとおしゃべりして盛り上げて行くから団長はゆっくり休んでなさい〜(╹◡╹)なんて・・・早く団長が広場に戻ってくるの待ってるからね。

2017/03/28 (Tue) 12:07 | まり #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/29 (Wed) 09:55 | # | | 編集
Re: テスト

こぼさん

うまくダウンロードできなくてぐぬぬってかんじになってます><
せっかくなのでもう少し時間あるときにチャレンジしますね。

2017/04/02 (Sun) 06:29 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する