【3/15】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_200.png
どーも、どーも、こんばんわっ♪
公式が更新しましたねー
1日遅れですが気になるところをチェックしていきたいと思います♪

0312_0.jpg

防具の性能はこちらから↓
http://http://cog-members.mhf-z.jp/sp/news/12089.html

つよーーいナルガさんが来ていますね♪
メンテ後からは足腰の弱いナルガさんが登場してます!

性能の良い防具ですし、精錬もできますからー今週はこれ一択かな??

0315_0.jpg
22日から辿異種ティガレックスが解禁のようですねー
これで笛装備が更新できます♪

0217_3_bnr.jpg
0315_2.jpg
この定期イベントは1週間配信のようですのでー用事のある方はお気を付けくださいっネ!


0315_1.jpg

パシオシリーズの性能はこちら↓
http://http://cog-members.mhf-z.jp/sp/news/12127.html


170315.jpg
Nポイントがたくさんもらえる週のようですっ♪

この機会にいかがですかっ?

今週は少し詰め込みすぎですねー消化しきれないですw
歌姫がないのでケオも少しさきですね・・・

尻尾の不具合はきちんとなおしてほしいものですっ

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_201.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

メモリアルデー♪

お疲れさまです♪
今週は先週とちがってイベントたくさんですね~(^-^)
と、言ってもわたしはナルガばっかりやってますがw(^ω^)

わたしにとっても今日はイベント満載でした♪
ちえさんが復帰されたこと、そのちえさんと極みクルガを討伐できたこと☆
これはホントうれしい♪ちえさん、レイさん、エーフィさんありがとうございました(*^^*)

そして、いつもかまってくれる団員さんの誕生日なこと♪(*≧∀≦*)

もっともっとたくさん猟団の人たちと記念日をつくっていきたい!と、思いました~(*´∀`)

2017/03/20 (Mon) 00:48 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
こんにちは〜(^_−)−☆

三連休はいかがお過ごしですか〜?
団長に教えてもらいたいことがあって・・・ケオアルボルについてなんだけど・・・今更〜とは言わないでね(笑)今度の迎撃戦には参加したいんだー!チャレンジあるのみ!それで映像はみたんだけど耐震と火耐性はあげた方がいいんだよね?
自分でも調べてみてるんだけど・・・アドバイスくださいな(^_−)−☆
いつもみんなに出遅れてイベント終わっちゃう(泣)今回は早目×2でいこうかと(╹◡╹)
いつも頼ってばかりでごめんなさい(゚∀゚)
お暇な時で良いのでお願いします。

2017/03/20 (Mon) 11:35 | マリ #- | URL | 編集
Re: メモリアルデー♪

リジーさん
討伐おめでとうございますー♪
リジーさんにとって今後も遊びやすいだんであればいいなぁと思ってますー

今後もご活躍を期待してます

2017/03/20 (Mon) 17:54 | MIKI #- | URL | 編集
Re: こんにちは〜(^_−)−☆

マリちゃん

こんばんはー。ケオは超震動を無効化&超咆哮を無効化すると楽かなぁ
即死的な攻撃もあるけどもおなかの下が安全地帯なのでモーション覚えてそこにいればよいよ。

あとは、、あれ?っていうくらい弱く感じるので問題ないかな。

でも、しっかり装備は整えていかないと、、、、

2017/03/20 (Mon) 18:02 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する