サブキャラで歌姫ストーリーさらに進めました!!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日もイベントやら祭りポイント交換したり
細かくやることが盛りだくさんでしたw
七色レタスを大量にゲット!!
貼り主が多いのでみんなによいお弁当を
食べてもらえるとうれしいですねー。
(嬉〃∀〃)ゞ

mhf_20140909_091733_248_convert_20140909200531.jpg
サブの歌姫を進めてきましたー
レジェンドラスタのナターシャとリアのもめごとに
タイゾウがまきこまれてバタバタな騒動になっていくという
ストーリーですね。
しかし、、タイゾウはお酒弱すぎw

mhf_20140909_094325_043_convert_20140909200621.jpg
リアの殺気っていいわぁ~
狩場に行くと性格が変わるってw
リアのコメントの 「*****」の部分
見てみたいわねwΣ(●>Д<ノ)ノャベ

mhf_20140909_102157_905_convert_20140909200742.jpg
何となくフローラがおさめた感がありますが、、、
無駄にクエスト行かせないでほしいですよね。
┐(★´-д・)┌ヤレヤレ

mhf_20140909_133209_150_convert_20140909201323.jpg
後はパートナーが昔、依頼から逃げちゃったお話ですね。
今は立派になってますよ。
そのうち、装備も整えてあげるねー。
♪゚+.o((*´≧∀艸)【ヮクヮク】o.+゚♪

mhf_20140909_175522_031_convert_20140909201419.jpg
最後はフラウの双剣を作る話ですが・・

GHCグレン討伐のところで詰まってしまいました。
まだGSRとっていないので少し先になりそうですー。
残念!!(ー∀ー;)ズガーン

話は変わりますが
また明日から極征3種来ますね~私はバルカンをがんばらねば。
逆鱗がね・・・・

今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくと励みになります。






カテゴリ: 歌姫