【3/8】 公式が更新ですよーてきなぁ?

nav_devilkin_200.png
どーも、どーもこんばんわっ♪
MIKIでーす。

今日は水曜日公式が更新ですよー♪
今週も気になるところをチェックしていきましょー♪

0308_1.jpg
ゼナ珠シリーズが今回から新たに加わりましたねー♪
うちも、あまり持ってないので少し補充しようかしらねw


0520_0_bnr.jpg
いくらあっても足りないGHC素材意外と出やすくなってきてるようなので
今回も少しまわして補充したいと思います。



0308_0.jpg
CxlUfS4mezOs7a91488967704_1488967727.jpg
「ねこ手【超怪盗】」は強化しておこうかなっとw

しばらく猫武器使ってないですからね、こういったイベントもきっちりこなすのが上級ハンターですからねw
(このところ全然やってないwww)

今週は4大定期開催イベントは何もないようですねーあら珍しい・・・

過疎化が一層ひどくなりそうな予感な週ですね。。。。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_206.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキング
カテゴリ: イベント

コメント

激戦の後のひと休み期間(*´∀`)♪

春が近づいてきましたね~♪ポカポカ陽気で眠くなっちゃいます(^ω^)

今回のアプデは目立ったイベントもないので~四方まわして、ゆっくり大剣秘伝でもつくろうかな~と思ってます(^-^)v

火曜日までは激戦、激戦でしたね~。金ジョーに極ジンくん(>_<)2体とも化物みたいな強さで…(ガクガクブルブル)
わたしはずっとジンくんの方をやってて、残念ながら、マスト2達成が限界でした~(ToT)もっと強くならなきゃ…
討伐したアネさん、レイさん、cilbetさん、フィズさんはホンっト~におめでとうございます~(*≧∀≦*)
何度も一緒にクエに行って、みなさんのガンバりを近くで見てたので~なんかスゴく嬉しかったです♪(*´∀`)
わたしもガンバる!!

次回は団長も一緒に行きましょうね♪
みんなで力を合わせて、月下を極めましょ~p(^-^)q

2017/03/09 (Thu) 16:35 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
アネさんに告られた!

なんと・・・憧れのアネさんにキャンディ頂いちゃいました。感激(╹◡╹)
週末には雪山でアビの素材集めデートまでしてもらってドキドキでした(笑)
こんなに素材集めが楽だとは思いもしないほどのサクサク感クセになりそう(^_−)−☆
今週は悠葵さんとヴァシム辿異にも連れて行ってもらって初めて尻尾のない変な虫?も見れて楽しかったよ!
素敵な団員さんが沢山いてホントにいいだんだよね。毎日innするのが楽しみです(╹◡╹)

2017/03/12 (Sun) 08:00 | マリ #- | URL | 編集
それとね〜(^_−)−☆

団長がセクハラされたヴァシム野郎(笑)に会ってきたよ!興味シンシンで近づいたらセクハラどころかレ☆プされた〜(╹◡╹)
夜中の3時にソロでこっそり行ったから・・・驚き過ぎてコントローラおっこどした。
麻痺カフ強化付けたらボコボコにしちゃうから〜と心に誓った土曜の夜の出来事でしたー。
以上

2017/03/12 (Sun) 13:22 | マリ #- | URL | 編集
Re: それとね〜(^_−)−☆

マリちゃん

今週はつめこみイベント週だけどご利用は計画的にね!
ヴァシムは、いじめ返しに行っちゃおうw

2017/03/16 (Thu) 18:52 | MIKI #- | URL | 編集
Re: 激戦の後のひと休み期間(*´∀`)♪

リジーさん

皆さん頑張ってるようですねー♪
リジーさんもさらに高みを目指して頑張ってくだされー♪

いつもありがとです^^

2017/03/16 (Thu) 18:53 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する