第106回狩人祭結果ですー♪

nav_devilkin_200.png
どーもどーもこんばんわっ♪
MIKIでーす。

さてさて、ちょっと更新が遅れましたが
第106回狩人祭結果ですー♪

4RSgesst0EVBYmL1488714704_1488714953_convert_20170305210158.png
今回は、負けちゃいました・・・

2日目の夜シクレからありえないくらいの大差がつきましたねー。
地力の差とか、紅、蒼の団数がもともと同じではないので変な差があったとか
色々あると思われますがー夜シクレだけでつくとは思えないくらいの差がついてましたねw
最後はやっぱり期間賞などなどの差でって感じの差でしたねー。

M59P8Kti1dF8NKn1488715108_1488715176.jpg

期間中は在籍者58名中20名が入魂してなかったですがー
この成績ですー♪
イベントがんばろう団としては皆さんやりたいことをやりつつよく遊んでいた気がしますねー♪

団員さんも、何となくどこかの祭り団さんと別だと負けちゃうよーてきな発言や気持ちもありましたが
いつも団を盛り上げてくれる方々は頑張って楽しんでいたと思います♪

なぜやる前から負けると決めちゃうのかな??

「それこそが負け組の定義」
うちの団員さんは、前向きな方々だけでいいかなぁと感じますね
だってそんな決めつけ、否定的、な発言や人とかかわってもつまんないしねw

 「頭がお祭り団w」としてはこれからもがんばりますよーw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_206.png



でわ、まったねー♪

カテゴリ: 狩人祭

コメント

負けたけど・・・

いろんな人と一緒に廻れたから私は勝ち組だ〜(ちょっこり負け惜しみ)
実はやっと秘伝珠できました。早速、珠にしてみたんだけど・・・
中々良いシュミが浮かばない。そこで団長に相談!
大剣珠の入ったシュミを乗せてくださいな(^_−)−☆
忙しい団長にお願いするのはどうかと思うんだけど・・・
お願いしまーす。
こんな話できるようになった私って少しレベルアップしたのかニャン!?
ホントに暇な時で良いからね〜(^_−)−☆
今週もお仕事頑張って、お酒はほどほどに。

2017/03/06 (Mon) 08:06 | マリ #- | URL | 編集
こんばんは〜(^_−)−☆

団長ありがとうございます。忙しいのにごめんなさい(╹◡╹)
大変参考になりましたかが・・・しばらく地下に潜って素材をせっせと集めなければ!
でもまた新しい目標ができたから楽しいね!
みんなと一緒に回るにも火力不足だと思うし(泣)
それじゃ早速頑張ろう(^_−)−☆

2017/03/06 (Mon) 21:20 | マリ #- | URL | 編集
Re: こんばんは〜(^_−)−☆

マリちゃん

いつでも気軽に相談してねー♪
うちもつよーーいモンスを倒すので装備新調しなきゃだわ^^

一緒にガンバロー♪

2017/03/07 (Tue) 00:20 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する