【3/1】 公式が更新ですよーてきなぁ?w

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪

今日は水曜日、公式が更新ですよー♪
気になるところをチェックして今週も楽しんでいきましょー♪


0222_3.jpg
ついに課金ですがボックス拡張サービスがはじまりましたね♪
2,3ページは購入したいと思いますw

よかったよーw

0301_0.jpg
コラボに先駆けて防具と武器をプレゼントしていただける企画でしたが・・・

w6lNk3OIRPyJu7l1488361055_1488361102.jpg

・・・・ということらしいですw

0921_2.jpg
レア素材大放出ですねー♪
助かリます、レア素材ホント無くなっちゃってw
秘伝たくさん作ったからなぁ♪

0406_1_bnr.jpg
「ランセGシリーズ」「チールGシリーズ」の外装解放券が報酬に登場!

ってことで、欲しい方は極み系頑張りましょーw

0301_1.jpg
またまた、新防具の登場ですねー♪

うちの団員さんは買うんだろうなぁw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_202.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ






カテゴリ: イベント

コメント

こんばんは〜ですよ。
狩人祭負けちったね^ - ^でも楽しいひと時を団のみんなと一緒に過ごせたので勝ち負け以上に私にとって充実した一週間でした(╹◡╹)
団長も体調バットなのにシクレに付き合ってくれて嬉しかったよ!
今週は念願だった秘伝防具完成させたいなーなんて(笑)でも珠にするときは悲しくなるかも・・・
これからも団の片隅に置いておいてくださいね〜(^_−)−☆
お体にはお気をつけを!!

2017/03/02 (Thu) 01:58 | マリ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マリちゃん

いつもありがとー^^
祭は負けちゃったけどよく入魂できましたねー^^
うちがイメージしている猟団にようやくなってきたかなぁという感じです。
皆さんの人間性が穏やかであり、でも、やるときはやるっていう感じも好きです。

これからもよろしくねー^^

2017/03/02 (Thu) 05:03 | MIKI #- | URL | 編集
祭りお疲れさまでした(*´∀`)♪

入魂上位おめでとうございます(*´∀`)♪
そしてありがとうございまし(*≧∀≦*)

7日目、8日目は蒼組で入魂1位だったけど、期間賞は残念でした(>_<)ももさん、ごめんなさい…でも、今回もスゴく楽しかったです♪
次回は勝てるようにガンバります~(^^)/

昨日はニーアの不具合のせいでまったくinできず、ふてくされて9時頃に寝ましたが、久しぶりにゆっくり寝れたので、これはこれでよかったかな~と+思考w

今日からまたよろしくです~(^-^)

2017/03/02 (Thu) 15:13 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: 祭りお疲れさまでした(*´∀`)♪

リジーさん

祭お疲れ様ですー♪
次の祭りも頑張りましょー♪

なんにしても楽しむのが一番!
楽しみ方も、自分で考えるがいいのよーw

たのしめなかったら自分でどうやって楽しめるか考えてそういう環境を作るっ!
それがうちですw

これからもついていらっしゃいw

2017/03/05 (Sun) 21:22 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する