狩人祭土曜日恒例シクレ回し♪

nav_devilkin_206.png
こんばんわっ♪

昨晩は、団では毎度おなじみ土曜日恒例シクレ回しを行いました♪
5PT約20名で
3CzdqyKSe_i7tJf1488112799_1488112868_convert_20170226214606.jpg
副団のあねさんの仕切りの中・・・

8Qqg1iymu8aspSh1488112933_1488113100_convert_20170226214648.jpg
うちは、綬集めと絶結晶集めがてら2時間を団員さんと完走!

紙集めも順調にすすみましたよー絶結晶も7個ゲットw
良い感じです♪

今日は、日曜日恒例シクレもできず、、昼のメラギもできずーーーw
残念ですが、きっと団員さんたちが頑張ってくれてるでしょー(たぶんw

個人のノルマの2万にはもう到達しそうなのであとはのんびりですw
というか時間がないのよーw

今日はデイリーだけで落ちちゃいそうですーねむすぎw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_203.png


でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ


カテゴリ: 狩人祭

コメント

久しぶりの入魂祭♪

体調は大丈夫ですか?(>_<)
無理せず、早く良くなることを祈ってますm(_ _)m

久しぶりの入魂祭ですが、やっぱり猟団のみなさんと狩りをするのは楽しいです♪
狩りだけじゃなく、チャットでいろいろ話したりアクションで遊んだり、本当に楽しいです(^o^)

優しくて、楽しくて、いい人ばかりのこの猟団に誘っていただき本当にありがとうございます(^-^)

2017/02/27 (Mon) 01:18 | 悠葵 #OM448A1. | URL | 編集

団長〜お疲れです。て言うか団長ホントに体調はいいの〜って心配だよ(^_−)−☆
土日のシクレは楽しかった。団長のサービス精神?旺盛なパホーマンスには感激でした(╹◡╹)
日曜はモモさんが可愛い花火を打ち上げてくれてsyeillさんがスモークモクモク焚いてくれてファンタジーいっぱいでした(╹◡╹)ホントにこの団に入れてよかったな〜とウルウルの週末でした。
兎にも角にも団長はたいちょうの回復におつとめください!!
今週も頑張ろうね(笑)

2017/02/27 (Mon) 11:34 | マリ #- | URL | 編集
Re: 久しぶりの入魂祭♪

悠葵 さん
体調は良くなったり、悪くなったりひどいですがぼちぼちやってますw

最近、うちに入ってよかったと言ってくれる方が多くてうれしい限りです^^
地道に活動してよかったと感じる瞬間です!

2017/02/28 (Tue) 21:23 | MIKI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マリちゃん

いつも気にかけてくれてありがとー^^
いつも優しいマリちゃんがうちに入ってくれてよかったデス。
体調は、よかったり、悪かったりしてますがよいときは頑張るよー^^

みなもマリちゃんの雰囲気が好きなようで気にかけてるようですー^^
遠慮せずにみなとたくさん遊んでね♪

2017/02/28 (Tue) 21:25 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する