優先フルフルで入魂がてら紙集めですよっ♪

nav_devilkin_200.png
どもーこんばんわっ♪

56szazPzQO_Adzm1488020633_1488020755_convert_20170225200803.png
今日は、優先フルフルで中綬集めがてら入魂です♪
数時間しか時間がないですが~昨日はヘビィの珠秘伝を5個珠化しちゃいました、今日はランスがもうちょっとで珠化完了ですw
秘伝コース入れてますが、早く珠化まで行けるようになりましたねw

真珠秘伝もおかげで量産で来てます♪

いろんな武器種で遊んでついでに「極の型」を満喫中ですw
極の型けっこうおもしろいアクションが多いかなぁ
ランスも抜刀で走れるってなんだか不思議ですねーバックステップ移動がカッコイイ!!時代は終わったのねw(ふるっw)


今週も、まだまだ忙しいですがーできるだけIn しまーす。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_206.png


でわ、まったねー♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪


でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 狩人祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する