第106回狩人祭 盛り上がってますかっ??

nav_devilkin_200.png
どーも、どーも,こんばんわっ♪

現在第106回狩人祭ということで絶賛入魂中ですっ♪
しかしながら、盛り上がりに欠ける感じですねーw
どこぞの大型祭り団と同じにならないと負けるから、、、
てきな空気の祭ってどうよ?とかおもっちゃうよ。
今回は、そことは違うようですが、、特に気にならないけどねw
そこの方たちも頑張ってるからたくさん入魂できてるんでしょうしね♪
何かしら盛り上がる祭りに打開したいもんですねw

ま、うちの団は楽しく入魂したいと思いますっ♪

bdlZVaREzWtXshT1487933303_1487933369_convert_20170224195134.jpg
昨晩が、、HR5~ 防衛計画・剛破!極竜 9+90魂
G級☆7 夜天に煌く金翼 15+84魂
HRはルコ、G級はレビ

だったので、この大差でw

両軍シクレ終わってもこのまま、蒼がシクレかなぁ

0mc5SZ_j4thzI1q1487932301_1487932561_convert_20170224195013.png
朝早起きしてこのシクレかぁと思っちゃいましたが秘伝コースを入れて紙集めしてましたw
意外と、、序と中がないんです、、、、

あまり使ってない武器を引っ張り出してせっかくなので遊んでましたw

CGE2QdZjs9qI2BU1487932615_1487932922_convert_20170224195050.png
昼シクレにも参加でーす♪
ヘヴィの髪も集めつつ真珠秘伝を量産しちゃいますよーw

DVD見ながら2時間回して途中寝落ちしそうになりましたがw
何とか完走♪

夜もシクレでしょうから時間まで頑張りますー♪
体調はあんまりよくないですけどねw

週末シクレはあまり参加はできなさそうですがー時間ある限りがんばりますーw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_202.png


人気ブログランキングへ
でわ、まったねー♪




カテゴリ: 狩人祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する