ヴァシムのおいでおいで恐怖体験・・・

nav_devilkin_206.png
こんばんわっ♪

みなさんは。ヴァシムと戯れましたかー?w

うちは、昨日団員さんたちと200からスタートし400を回してました♪
400になると地中に潜ることが多くなって来ましたね。

BSCGSSjikSu4LSx1487757197_1487757281_convert_20170222185557.png
そんな中爪が「おいでおいでと」と手招きしていたので気にしながら数戦回していると・・・
それは起こりましたっ!!


4xwC7yAY_YvaKUd1487856037_1487856179_convert_20170223222755.png
地中からうちにセクハラをするヴァシムが・・・・・

dVt2V4C2eSQu2R61487856232_1487856266_convert_20170223222812.jpg
ジタバタするも、そのまま地中に・・・・

vTBsoxa8SsZtRfQ1487856347_1487856405_convert_20170223222830.jpg
なんてことを・・・・訴えてやるー!!

ひどい即死攻撃です、、、、
ランクが上がるともっとひどくなるんでしょうか?

主にセクハラが・・・w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_200.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 新モンスター

コメント

団長〜(^_−)−☆お体の具合はいかがですか〜?
点滴打ったみたいな事言ってたから心配だよ。昨日はいなかったみたいだし・・・私のinnが遅いのもあるけど(笑)
健康管理はしっかりですです。
それにしても団長みたいなセクシーな装備が中々作れない(悩)&お祭り頑張ろうね〜!!

2017/02/24 (Fri) 08:03 | マリ #- | URL | 編集

こんにちはー!
まだ行けていないので読んでいてわくわくしますヾ(´・∀・)ノ
お時間合えば付き合ってくださーい。

2017/02/24 (Fri) 12:18 | ゆかぽろ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マリちゃん

足の具合も悪くて夜寝れてないので少し早めに落ちちゃってます。。。
もうね、、ぐったりw

でも、時間があったらあそぼーーねw
いつもありがと^^  

団員さんの優しさが元気のみなもとです♪

2017/02/25 (Sat) 17:11 | MIKI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ゆかぽろさん

ぜひぜひ、ご一緒させてくださいねー^^
お時間あったら一緒においでおいでされましょw

2017/02/25 (Sat) 17:13 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する