【2/22】 公式が更新ですよーてきな? 辿異種「アクラ・ヴァシム」登場でーす♪

nav_devilkin_206.png
こんばんわっ♪

今日は水曜日公式が更新ですよー♪

0222_0.jpg
辿異種「アクラ・ヴァシム」解禁を記念して、討伐支援クエストを配信!

さらに、期間中に指定の武具を入手することで
Lラスタ同行券やオリジナル防具の生産素材入手のチャンス!
奮ってご参加ください。ってことですよー♪

MPGvn8eqdzqRM2p1487756685_1487756771_convert_20170222185637.png
明らかに違和感のある突起物がww
xyPK49uoRbbpHR01487756951_1487757059_convert_20170222185654.png
まき散らす結晶も大きすぎ、耐震と麻痺、シビレ?無効は必要ですねw

この手のモンスは、スキルしっかりしないと非常にめんどくさいですー♪

_UW1Lr7pGTt0rfT1487756805_1487756909_convert_20170222185537.png
つかまって、団員さんたちとまとめてぼっこぼこにされましたww

けっこう笑えますよw

FZHHwQVOVsTg8j51487757100_1487757145_convert_20170222185618.jpg
200は尻尾の斬る手順は、今までと同じですねー♪
400も同じでした♪

BSCGSSjikSu4LSx1487757197_1487757281_convert_20170222185557.png
400から、よく潜るようになりますw
このでてる爪はどういう意味なんでしょうか・・・?
つかまると即死的な??

まだ見てないですーw

0222_1.jpg
今週は、もう祭りですか・・・

負けるより勝ちたいのは当然なのでー参加するなら頑張りたいと思います♪

0222_2.jpg
何やらちょっと腹黒そうなイベントに仕上がってるようですねーw
ひとまず置いておいて参加したら載せますーw

ひな祭りに…黒ってw

0217_1_bnr.jpg
コースのサービス強化週間ですねw

こういうのは3日間でなく6時間でいくらとかやった方が皆さんももっと使うんではないでしょうかね??
サービスをもっと考えるといですよ♪

今週は、ヴァシムで入魂かなぁ?

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_209.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

ツメ…コワイ…

お疲れさまです~♪
ヴァシムの爪、ホントこわいです…(ガタガタ)最初にぜるさんが引きずり込まれたの見た時は寒気がしましたw

あ、そうそう。
前回の天廊遠征ではやっと…やっと2区番人ソロで勝つことができました~♪
これも団長やみなさんが何度もクエに参加させてくれたおかげですぅ。ホンっト~にありがとうございました~(*≧∀≦*)

気持ち切り替えて入魂ガンバりま~す♪
今回もみんなで楽しみましょ~ね(*´∀`)♪

2017/02/23 (Thu) 11:02 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: ツメ…コワイ…

リジーさん

ヴァシム爪のこっちおいでおいでwは怖いですねーw
恐怖映像ですよーw

2区番人ソロ討伐おめでとーです♪
こうやって自分を高めて、団活も盛り上げてくれるあなたはとても誉れ高い団員さんです♪
これからも、団ともどもよろしくですー♪

2017/02/23 (Thu) 19:44 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する