サブキャラで歌姫ストーリー進めました。

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日も盛りだくさんの1日でした。
(*´・∀・)*´-∀-)ウン
まずはこちら、

mhf_20140908_172000_931_convert_20140908231530.jpg
サブキャラで航路を7航路回し月箱をいただきました。
技巧武器がまた1つ作れますね。ワァォ!!。+。(゚∀`ノ)p。+。

8航路は穿龍棍がGSR取得に至っていないので
残念ながら参加できませんでした。
SR600くらいなのでもうひと頑張りです。
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

そこで今後の目標は、MMを進めることと
狩人珠の色集め、歌姫ストーリーをとりあえず8章まで
進めることです。

MM進めないとよくわかりましたがまーーよくピヨピヨ
気絶しますねww
色集めも必要なスキルが多いですし、
歌姫はストーリーを進めないと穿龍棍の製作ができませんので
必須ですね。
(´=ω=。)ボソッ...(やりすぎじゃねw)

mhf_20140908_184058_772_convert_20140908231109.jpg
1章はクリア済みでしたので2章から
再開しました。
まず剛ラオですねー
近接ってあまりなかったですが・・
火事場穿龍棍で4ラスタくらいでしたね。
わざわざ水冷ヘヴィとかで行かなくても
もう大丈夫かな。武器もパッケの特典武器ですので
強くはないんですが・・・

mhf_20140908_231854_350_convert_20140908232129.jpg
スキルはまあサブなのでこのくらいでご勘弁を
パッケ装備に秘伝珠5個とグレン珠を適当に入れただけw
おいおい調整などしていきます。

マイナススキル「鈍足」ってやってみたら
使いにくかったです、スタミナの戻りが遅く
大事なのですね・・・
強走Gずっと飲んでましたw

mhf_20140908_195607_706_convert_20140908231216.jpg
イメチェンしました、前から変えたかった顔なんですよね。
嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

そして、ストーリーを進めると歌姫の森を滅ぼした
レビディオラが街に向かってるというので
倒してこいとか言われちゃいましたのでイヤイヤいってきました。
ハ━(´Д`;)━ァ…

mhf_20140908_200352_349_convert_20140908231354.jpg
サブのぼっちPTとはいえ負けるわけには行けません。
何とか頑張って討伐成功です!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

mhf_20140908_200615_037_convert_20140908231442.jpg
何とか円満に終わったみたいです。

mhf_20140908_224630_628_convert_20140908235034.jpg
素敵な歌声をこれからも聞かせてネ

防具と武器の素材いただきました。
トラグ系の武器今何本作れるのかしら・・

歌も聞けるようになったし、後は好感度を上げて極征もいけるわね。

mhf_20140908_200852_227_convert_20140908230852.jpg
さらに4章を進めると何でも屋の話になって
この天然女子と・・・

mhf_20140908_220633_374_convert_20140908230756.jpg
昭和の香りのするオジサマ

他のレジェンドラスタの依頼で

mhf_20140908_202908_438_convert_20140908231648.jpg
mhf_20140908_215954_781_convert_20140908231732.jpg
mhf_20140908_224059_761_convert_20140908231256.jpg
さまざまなモンスター達を狩り狩り狩りまくって
ストーリーを進め

mhf_20140908_224337_107_convert_20140908235115.jpg
このおじいちゃんにキセルを上げるところで
4章は終了。。
このおじいちゃんもいつまでいることやら・・

おっと少し変わったところを発見しました。

mhf_20140908_221655_737_convert_20140908230652.jpg
何でも屋の噂話の犯人探しで親方猫は
「龍神族の男に依頼された」と言っていましたが
トッティ達の会話で「龍神族の男じゃなくて
女じゃないのか?」的な発言から
ギルドマスターのところに行くことになってるので
会話の微妙な変更もあったんですね。。
サブでやってなければわからなかったかな。

どうでもいいことかもですが・・・
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
でもちゃんと修正してるんだなと少し感心。。。w

mhf_20140908_224815_203_convert_20140908230444.jpg
次は5章からですね。。。

うん(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

それでは(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくともっと頑張るかも。









カテゴリ: 歌姫