【2/15】 公式が更新ですよーてきな?

nav_devilkin_206.png
こんにちわっ♪

今日は水曜日公式が更新ですよー♪

うーーん、ケオの尻尾の不具合は結局直らなかったですねー
メンテで直せばいいと思ってるのかしら??
そもそも、テストプレイとかで遊ばなかったのかしらね??

サービス業としてどうなんでしょうかぁ??

ま、とりあえず気になるところのチェックですよー♪

0215_0.jpg
このコラボ・・・装備欲しいですねー性能とかじゃyなく・・
ロックブーケの後ろのスペクター的なものが・・・
うちにはよく似合ってる・・・・とおもうw


0215_1.jpg
2月22日から辿異種「アクラ・ヴァシム」の登場ですねー♪

12041_3.jpg
デイリークエスト安心・安全ってw

安心・安全でプレイさせてくださいっ
主にうちの団員さんのPS3,4組をっっっ!!

おっと、あまりにもケオの時に団員さ落ちてかわいそすぎて怒りが、ふつふつっ

1130_4.jpg
また、あのきれいな猟団部屋に入れますねー♪
アイテム交換を忘れないようにー♪

0215_3.jpg
もうですか・・・という感想です。

熱気が足りない方は入魂頑張りましょーネ

0215_2.jpg

今週はこんな感じですー♪


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_202.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

こんばんは〜(^_−)−☆
今日はお好み焼き屋さんでパーティです〜(╹◡╹)
団長みたいにデロデロには呑めませんが(笑)
最近のモンハンはやる事多くて何していいのか?
ナカナカ皆んなに追いつけないイライラ^_^が・・・
しかし今週も頑張ります。
それではまた、後で✌️

2017/02/15 (Wed) 17:49 | マリ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マリちゃんへー
そかそかー^^
悩みを打ち明けてくれてありがとー^^
多分それは誰もが思ってることかもね♪
ので、一緒に考えていこうネ!

団茶でも皆に話しかけて相談するのも良いよー^^
みんなやさしいから答えてくれると思うっ!

2017/02/15 (Wed) 18:59 | MIKI #- | URL | 編集

団長〜(^_−)−☆番人に誘ってくれてありがとです(笑)
もう〜ドキドキしっ放しのアタフタしまくりで・・・訳もわからず終わってました。皆さんのカッチョいいとこも見れずじまい(╹◡╹)
でも、最高に楽しいクエでした(^_−)−☆
ホントにありがとねーでございます。
アイツはヤバいですよ!ホント途中泣きそうになりましたから(泣)
また、今度?ご一緒させて下さい!

2017/02/18 (Sat) 02:37 | マリ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マリちゃん

喜んでもらって、楽しんで(?)もらってよかったよーw
また登っておくので行きましょー^^
でも、マリちゃんからも、皆を誘ってみたら?
多分うずうずしてる子たちがいると思うよー♪

2017/02/18 (Sat) 18:30 | MIKI #- | URL | 編集
団長〜怪我の具合心配だよね〜(^_−)−☆

お大事にして下さいね。
昨日は姉さまとリジーさんと悠葵さんが番人手伝ってくれました(笑)
姉さまの鬼神のような強さにはビックリ‼️でした(╹◡╹)
明日も番人に行こうかなぁ〜(^_−)−☆
楽しくなってきたよ。おやすみ💤

2017/02/20 (Mon) 02:21 | マリ #- | URL | 編集
Re: 団長〜怪我の具合心配だよね〜(^_−)−☆

マリちゃん

双なのよー姉さんはすごいのよー♪
だっってすごいんだものw(意味不明)

時間があったらうちもばんにーーんいくよー!

いつもありがとねw

2017/02/20 (Mon) 18:48 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する