またまた、団員さんが増えましたっ♪

nav_devilkin_209.png
こんばんはっ♪

本日1名団員さんが増えましたっ♪

T2S8gGpckUIuS3R1486904087_1486904193_convert_20170212215727.png
EXIAさんでーす。
2年ぶりの復帰で、うちのような交流団は初めてだそうですー
徐々に慣れていきましょーネ♪

噛めば噛むほど味のある団ですからネ♪

これから、よろしくお願いしますねー♪







ここからは、事情で来れない団員さんへ

ちえちゃんへ
体のことでいろいろと大変だと思うけどー気長に待ってるからねー♪
ちえちゃんはうちのマスコットですから、いないとほんわかできないって他の団員さんも待ってるよー♪


ゆかりちゃんへ
またINしたときにゆっくりお話ししたいですー。
みんなの事いつも大好きって言ってくれてたゆかりちゃんもうちは大好きよー^^

復帰待ってるからねー♪

と、団員さんへのメッセージでした♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_200.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ



カテゴリ: 猟団

コメント

わたしも待ってます(^^)/

団長お疲れさまです✨
EXIAさんはエクシアと読むらしいですよ。ガンダムみたいでカッコいいです(*´∀`)♪

わたしもちえさんとゆかりさんに会いたいです(>_<)
でも、お二人とも事情あるのも分かってるので、また一緒に遊べる日を楽しみに待ってますよ~✨

2017/02/13 (Mon) 00:06 | リジー #SSFK1HJ2 | URL | 編集

おはようです〜(╹◡╹)
団長はホント優しいですよねー(^_−)−☆
団員思いなところが伝わってきます。
これからも一緒に頑張っていこう!!なんて(笑)

2017/02/13 (Mon) 08:02 | マリ #- | URL | 編集
Re: わたしも待ってます(^^)/

リジーさん

エクシアさんて読むのね…

お二人は、辞めたくないってー言ってたのでーがっつり待ちますー♪
また遊べるようになるといいよねー♪

2017/02/13 (Mon) 21:10 | MIKI #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まりちゃん

団員さんは、団の宝物です♪
みんなでワイワイ、わちゃわちゃいぇってるの見るのが好きー♪

うんうん、一緒に頑張っていこうねー♪
次のメンテ後からけっこう遊べると思うよー

2017/02/13 (Mon) 21:12 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する