【2/8】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_206.png
こんばんはー、遅めの公式更新情報です!

今週の気になるところをチェックしていきましょー♪

0208_2.jpg
昨日の記事でも書きました、今週から、「ケオアルボル」の登場です!
25000ごとに出ているようなのでー団PT4名でまわわしていればエンドレスにできそうですねー
たまに25000以上蓄積されてどうなるのかなー2回受けれるのかなぁという数字になることがあえりますが
まだわかりませんw

尻尾切断の不具合もありますがー
うちの団員さんが尻尾切る斬をホストにしてエリアチェンジで工夫すると
尻尾が必ず切れている状態になってるようでした。
この辺で楽なエリアチェンジなど考えてやってみたら高確率で尻尾切れた状態でした…・


でもでも、、、そうじゃなくてーーーー早く直してよね?

0208_0.jpg
毎年恒例のバレンタインクエストです。
上記のクエストをクリアすることで、
辿異武器「ラブリーチャーム」(ライトボウガン)の生産素材や
辿異武器「ハピネスハート」(ランス)への強化に必要な素材を入手できまるようですねー
時間のある時にぜひぜひっ!!


0208_1.jpg
団員さんが泣いて喜ぶ番人がいる塔です♪

今回もガンバっちゃうんだろーーなw

0127_1.jpg
統合に向けたテストみたいですー
祭や、歌姫、、でもサーバー区に降り立つだけでもいいものがもらえますのでー是非!!
まつりの5000入魂まではやりたいですねー。


ま、今週は「ケオアルボル」三昧ですかねー少し連戦しつつ(もう飽きてるけど・・
装備を整えたいと思います。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_202.png


でわ、まったねー♪



カテゴリ: イベント

コメント

団長こんにちは〜(^_−)−☆
ウトウトしてたら、リアル団長とリアルanemoneさんを大剣で切り上げて超叱られた夢見ちゃいました(笑)団長が妙にセクシーでした(╹◡╹)
今日も頑張りま〜す。
雪降ってきたよ☆

2017/02/10 (Fri) 14:20 | マリ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マリちゃん
リアルで切り上げってこわいねーw
やっちゃダメよーw

夕方方雪が降ってきて寒いよー><

今度一緒にクエ行こうねー^^

2017/02/10 (Fri) 22:36 | MIKI #- | URL | 編集

はーい(╹◡╹)
是非、団長の勇姿みたいです!!
下手だけど頑張ります&笑わないでくださいね〜(^_−)−☆

2017/02/11 (Sat) 01:40 | まり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

頑張る人大好きっ!
うまい下手関係ないよー♪

2017/02/11 (Sat) 18:55 | MIKI #- | URL | 編集
切らないで~www

狩猟中はいくら飛ばしてもおK!!
むしろ、ご褒美です(;つД`)

2017/02/18 (Sat) 19:39 | アネモネ #- | URL | 編集
Re: 切らないで~www

あね~さん

どしたっ!
意味深なコメント!!!!
最近団員さんのコメが増えてちょーーうれしい♪

うれしーーのよーw

2017/02/19 (Sun) 18:57 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する