焔嶽龍「ケオアルボル」 と戯れてきちゃいましたっ♪

nav_devilkin_200.png

こんばんわっ♪

猟団迎撃戦に新モンスター「ケオアルボル」登場ですねー♪
今日は早々にINして団員さんたちと歌姫迎撃戦に参加しましたっ!

mhf_20170208_170312_106_convert_20170208200429_convert_20170208200825.jpg
まずポイント稼ぎのために部位破壊を多くできるとこを探しつつ連戦!

団員さんからポイント25000でケオアルボルが出るとお聞きしそこまで回してみよーーということに!
さきにINしていた団員さんが25000に達したので・・・

vnJYznMbDpLSvYm1486550693_1486550729_convert_20170208200308.jpg
参加させていただくことにっ!!

A95zdFdtUexq9l81486550804_1486550840_convert_20170208195815.jpg
アンノウン系の登場はやっぱりこれっ!

mhf_20170208_173533_126_convert_20170208195733_convert_20170208200147.jpg
派手な登場シーーンの後・・・

ランダムに、右腕やら左腕やらが燃え盛っているので~
そこを攻撃!一定ダメージで解除していくっていう段取りのようです!

l8EpCuKWEp7jV7S1486550563_1486550632_convert_20170208200123.jpg
とにかく大きいですっ!

主に顔がww


Iq724mDef581NcH1486550274_1486550353_convert_20170208200057.png
尻尾が切れた感じでふっとんだんですがー・・・
なぜか切れてないです・・・
v3Ua7HTOL8qz7bO1486550423_1486550503_convert_20170208200248.png
おなじPTでも切れて見える方と切れてない方がいましたー!

BfFVQ1lVgU2sa4l1486550099_1486550123.jpg
って、さっそく不具合のようです♪
尻尾からの剥ぎ取り素材がないと武器が作成できないんですが・・・

BjpCaN70tSJ77Ro1486551090_1486551146_convert_20170208200012.jpg
ま、とりあえず討伐!

mhf_20170208_185035_855_convert_20170208195604_convert_20170208200223.jpg
このポイントなら4人PTで回せばエンドレスで「ケオアルボル」に行けますねー。
ちょっと一安心っ!

gSs1f5VFgUB19yT1486550907_1486551028_convert_20170208200033.png
猫ちゃんにこのマークがでれば「ケオアルボル」が貼れるようですっ!

周回ごとに攻撃パターーンが増えてる気がしないでもないのでーす。
でないともう飽きちゃってるかもw

作業や、同じことの繰り返しが苦痛のMIKIでありましたw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_200.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 新モンスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する