四方の理と第6回パローネ大航祭!!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今週もイベント盛りだくさんですねー
(´ー`A;) アセアセ

まずはこちら、
8943_1_convert_20140907205914mmmmm.jpg
また来ましたねー。
今回配信のモンスのHC素材は詰まってなかったんですが
いつ不足するかわからないのでとりあえず行ってみました。
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

mhf_20140903_234154_146_convert_20140907205229.jpg
四方グレンも火事場ぼっちPTで3ラスタ、

mhf_20140904_082903_243_convert_20140907205325.jpg
四方ガノも火事場ぼっちPTで3ラスタ 
でサクサク進め各HC素材ともろもろのレア素材を
たくさんいただきました。Σd(≧ω≦*) グッ

毎日違うモンスの配信ですので10戦づつくらいこなしておこうかな

mhf_20140907_184325_297_convert_20140907204931.jpg
パローネは週末限定航路で
ミラトリオがいましたが、、、あ!ルーツの角は集めておこうかな
バルカン珠でよく使いますもんね。

他は使い回し感満載で、さくっと終了させました。
今回は1周回すだけにとどめておきます。
気が向いたら行きますけどw

本日は四方でジェビアが来ているみたいなので
不足しているコモン素材を集めつつHC素材を貰おうかな(逆じゃないのw)

では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくともっと頑張るかも。

カテゴリ: イベント