今日も、さらっと極征とかっ♪

nav_devilkin_202.png
こんばんわっ♪

このところの忙しさで寝落ち率が高くなってきているMIKIでーす。
1日の平均睡眠時間4時間くらいですからねー
そろそろ、やばそうですw

pZ2jjayiqs4GbCa1486383824_1486383892_convert_20170206212537.jpg
重魂玉の補充的な感じで極征を進めてました♪
うん、30分くらいでいつの間にか寝落ち・・・

困ったもんですw

1日36時間くらいあるといいんだけどなぁ・・・w

おっと、忘れてましたw
久々の勝ちクエもいけてないのでー火曜日はまたやりのこしのないよーーに
少し、勝ちクエも堪能したいと思います♪

でも、じかんたりないなぁw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪


でわ、まったねー♪


nav_devilkin_200.png


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 極征

コメント

お疲れさまです😰

睡眠時間4時間…です?😨わたしも経験ありますがツラいですよね~😣
(立ったまま寝たことあります😪w)

リアルが忙しいのは悪いことではありませんが、ムリはしないでくださいね~😅

2017/02/07 (Tue) 16:48 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: お疲れさまです😰

リジーさん
コメありがとうございますー♪
団員さんからコメント貰えるのってすごくうれしいです♪

お気遣いありがとですー無理しないように頑張ります♪

2017/02/07 (Tue) 19:26 | MIKI #- | URL | 編集

団長お疲れ様ですねー😓
チャンと寝ないと美容にBADです〜(╹◡╹)
でもINNしちゃうといつの間にか朝❓みたいな毎日をみんなでやってるのは楽しいよね✌️
今夜も頑張りましょう💪🏽
お体には気をつけてくださいね〜🙇

2017/02/07 (Tue) 20:22 | マリ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マリちゃん
いつもありがとー♪
ネムネムですが、まいにちinしちゃうんですよねーw

体には注意して楽しみますー♪

2017/02/08 (Wed) 21:00 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する