去る者、来る者 

nav_devilkin_201.png
こんばんはーMIKIです。

今日は悲しいお知らせからー

2agKPz8fdeDfcc51486304147_1486304207_convert_20170205232317.jpg
団員さんの「お銀」さんが主にモチベ低下により休止になっちゃいました。
辿異種もあまり面白くないですしねー新規、復帰者さんが休止もしょうがないかなぁって考えちゃいますね。
何やっても作業感半端にですしね。


こういった休止は、はっきり言うとよくあることです!
一応2か月間だけ名前は在籍させることにしました。
明日、うちの団は5,6名連絡なしで休んでる方を除名にすることになってます。

メールはしておいて、復帰したら気が向いたら声かけてーと気軽なメールはいつも送っています。

fogC9QfBAs1wkC31486304251_1486304380_convert_20170205232335.png
ただ今日、2名の方が入団されましたー。

「メレブ」さんと「びにーる」さんです。

びにーるさんのSSはないのでー今度別のとこで紹介したいなぁ

HJZ4TAEcLqRJM171486304502_1486304554_convert_20170205232356.jpg
祭辿異武器強化のためレウスで少し交流♪
これからよろしくお願いしますねー♪

団員さんがいなくなるのはさみしいけれど、あくまでゲームですからしょうがないです♪
でもでも、INしたくなるような素敵な場所がここにあるって思ってる人も大勢いてくれるのでー
これからも、それをさらにさらにいい場所にしたいと思いますー♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_200.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 猟団

コメント

入団したいです…

女子ハンターですが入団できますかねぇ?

2017/02/06 (Mon) 05:04 | mint #- | URL | 編集
Re: 入団したいです…

こんにちはー♪
女子もいますので大丈夫ですよー、掲示板やブログ記載のルールなど守っていただければ歓迎ですー^^
ただ、ソロ専門や野良専門で交流を持たない、イベントも参加しないーという方はお断りしてますー^^
ネクサス3にだいたいいますのでーお越しくださるかご連絡ください。
よろしくお願いしますー^^

2017/02/06 (Mon) 07:40 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する