久々に極征とかっ

nav_devilkin_202.png
こんばんわっ♪

寝落ち寸前ですが最後の力を振り絞って更新です!

素直に寝てください!(ゆかぽろさん風w)

2TsYw3rvUWX3nFn1486211377_1486211490_convert_20170204213440.png
このところ、飽きちゃってやってなかった極征をボッチでw

f5uCb2peO8QVdom1486211527_1486211613_convert_20170204213459.png
団員さんたちとシャンへと行きました。
シャンとかだるくなるし、眠くなるのでソロとか絶対無理ですね!
おしゃべりしながらでないと無理ゲーになってきました!
魂玉と歌姫イベントのポイント稼ぎがてらって感じでやってます♪

ちょいとお疲れモードなのですがーこれからはちょっとしたことでも
記録に残して更新していこうと改めて思うのでした!!
今までサボりすぎでしたねw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

nav_devilkin_200.png

でわ、まったねー♪



人気ブログランキングへ

カテゴリ: 極征

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する