狩人祭順位とか♪

nav_devilkin_200.png
こんばんはー♪

そういえばーー今日は狩人祭の順位とかでる日でしたねー♪
さっき思い出しましたw

LbxriGpbYUEj2841486041508_1486041562.jpg
6位ですねー入魂員数が前回より10名以上少ないのですがーこの順位
わぉw
他の猟団さんはあんまり知らないなぁ・・たくさんの団があるんですなw

0hhQ0rmit6cpTAT1486041781_1486041860_convert_20170202222447.png
うちも、週末いそがしくてこんな感じです。
99魂のシクレにはなんだかんだ行けたので一安心!
2万↑は自分のノルマだと思ってるしだいです。
頭割があるからねー頑張ってる人に負荷がかかるとかわいそうだからね・・・・

ま、次のイベントも頑張っていこうと思ってます♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_206.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 狩人祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する