ボックス拡張できましたー♪

nav_devilkin_209.png
こんばんわっー♪
MIKIでーす♪

ティガレックスもアクラ・ヴァシムもいないのでー意外とやることない週ですね♪
地道に、細かいことこなしてしまいましょーかなw

11_convert_20170202202221.png
とりあえずボックス1ページ購入できました!
1ページでも空くと少し気持ちにゆとりができるのはなぜでしょうか?w

M9FPvlyxlZOxPIp1486033100_1486033122.jpg
課金でボックス拡張かな??

・・・・・


ステータス画面のこれ気になりますよね??


BK0o6WeVQfXNZSs1486032287_1486032430_convert_20170202201148.png
勝ち組クエかるーーくこなしました!

R8zMDu70FAH90n41486032470_1486032666_convert_20170202201451.png
新防具ヴァクスシリーズ生産素材を集めてました。
作業感満載です!

Dn70wADq26hyava1486032890_1486033048_convert_20170202201403.png
昨日1名新入団者さんが入団されましたー♪
新入団のsyeillさんです。
団も初めて、PTプレイも初の方です。
昨日は団員さんと初交流で楽しそうでした♪
これからよろしくお願いしますねー♪


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_206.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する